アイコン こねこ 自然の恵み 『フルボニィー』シャンプー - nekoのレポート日記

自然の恵み 『フルボニィー』シャンプー

「フルボニィー」のシャンプーを使ってみました。
「フルボニィー」のシャンプ

『フルボニィー』シャンプーは、
開けた瞬間、爽やかなアロマエキスのフローラルな香りが、
nekoの鼻をくすぐり上品な気分にしてくれました^^

「フルボニィー」のシャンプnaka


中は、サラ~っとしています。透明感がいいでしょ
『フルボニィー』シャンプーは、
フルムエキスというのが入っているそうです。

【マメ知識】
このフルムエキスはね、
海藻類や魚介類が長年かけて
自然に合成や発酵を繰り返して出来あがった

「海洋性珪藻土」っていう
ミネラルたっぷりの国産珪藻土からとれるんだって
聞いただけで、良いんでなぁいかぁい^^
プラス日本アルプスの湧水を使用Good・choice!!

折角なんで、このシャンプーだけで洗ってみました。
ミネラルたっぷり入っているせいでしょうか
乾燥気味の細い髪質のnekoですが
ベタッともカサカサともせずに、程よいサラサラ?感

ドライした後も髪が軽くていい感じです^^
使っているうちに、ハリと輝きが出てくるそうですので
楽しみ楽しみで?す。

くわしくは、『フルボニィー』シャンプーへどうぞ^^

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは~^^

まぁ!写真とってもきれいじゃないですかー!
ご謙遜ですよ。

このシャンプー、しっとり・・・というよりもサッパリ系でしたね~。

2009-11-20 11:06 | from しま | Edit

No title

こんちは!

おっ、さすがnekoさん、画像がキレイ♪
もちろん、記事もステキなんだけど、いつもほれぼれする記事なのよねぇ。

わたしもこのシャンプー使ったよ。
いい感じだったね!

(^0^)///

2009-11-14 17:38 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...