アイコン こねこ プレゼント  - nekoのレポート日記

プレゼント 

秋になり花々がちょっと寂しくなって来ましたが
買い物へ出かけると真っ赤が所狭しと並べられ
クリスマスシーズンも始まってきたんだなぁと心がウキウキしてきます。
そう言えば、先日のニュースでは、
「ポインセチア」の小さな鉢植えの出荷作業の
トピックが流れていました。

ポインセチア 花

 
nekoは、年中行事で花のプレゼントをすることが多いです。
繊細な花々なので、結構送料なんかもお高めなのを知っていますか?
それでも喜ぶ顔を見たくて贈ってはいますがね^^

送料と言えば、とってもいいサイト見つけちゃたんですよ

ディノス『フジテレビフラワーネット』
どこが良いって、
なんとあのお高い送料がどこでも無料!!
国内だけじゃない海外までも無料で配達してくれるんです
じゃー大した花じゃないのでは?と思いますよね


らいん


いいえ、発送する直前にアレンジしてくれるので
新鮮なままのお花をプレゼント出来ちゃうんです。

会員になると、クーポン券・myページも使える上に
入力も簡単にできるそうで、頻繁に贈り物をする
nekoには、大助かり^^

サイトリニューアル記念で割引キャンペーン
初めて購入された方から抽選で
世界チャンピオンの「フラワーアレンジメント」
プレゼント
はずれちゃった?ってガッカリしないで大丈夫
次回購入に使える500円のクーポン券がいただけます
※3000円以上の商品、有効期間2ヶ月

キャンペーン期間:11/4?12/24
クリスマスプレゼントに丁度良いですね
nekoも、母さんに送っちゃおうかなぁ

くわしくはフラワーギフトへどうぞ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うちの方はまだ
クリスマスの点灯も
されてる家見かけないし
クリスマスな雰囲気じゃ
ないかもです(^o^)

2009-11-19 20:50 | from ゆんゆん

あせるね
来年のカレンダーに、お歳暮に御節に。
なんかあせるよね。
つき日の立つの早いわぁ、、、、
応援

2009-11-19 07:58 | from たーぼのはは

nekoさんありがとうございます。嬉しかったです(^^
いつも明るく人気者なんかじゃないですよ~笑
私、ちょっとした病気でしたが、治りました~(^^でも、基本的性格はあまり変わらないので、いまでもたまに生きづらい気持ちになったりします(><; 
お休みされていたのに、コメント、返して頂いてほんとありがとうございました。でも、無理なさらずに、できる時だけ~でいいんじゃないかなあと思います。訪問してくださった方には申し訳ないなあと感じますが私も最近無理しないで、早寝を心がけています。
体が資本ですし!休むのも大事だと思います☆
ほんと気になさらないでくださいね~(^^ノ

2009-11-18 23:52 | from *ichijiku*

こんばんは~。
ほんと、クリスマスっぽくなってきましたね。
でもまだ何となくピンとこないかもっ。
消費者センターに相談って大変だったね。
無事に解決して良かった、良かったぁ~。
nekoさん、お疲れさま。

p(*^-^*)q

2009-11-18 22:08 | from どりっち | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...