アイコン こねこ 雪景色 札幌・青森 - neko令和からスロ~ライフでのんびり日記

雪景色 札幌・青森

おはようございます411352

色々ご心配をお掛け致しましたが
nekoは、ゆ?っくり休ませて頂き
スッカリではないですが・・笑
元気になりました。410

今朝起きたら、外は雪景色 276
今は、雨交じりの雪が降ってビチョビチョですよ^^
皆さんの所はどうでしょうねぇ?

AM8:00の青森と札幌の雪景色をプレゼント144
11月21日 AM8時 時計台
neko娘の学校の近くに時計台があります
時計台もサラっと雪が降ったようで、まだ、冬の雪では
無いようです。
11月21日 AM8時 弘前リンゴ園
こちらは、林檎の里
弘前のリンゴ園の画像です
nekoの所は、比較的雪が少ないのですが
内陸は、結構な降りだったようでスッカリ真っ白です。

おやっ、書いているうちにまた雪が降って来ました。
今日は積もるかなぁ・・・( ^^) 

来週23日から次女様が修学旅行で奈良・京都・大阪
出発します
そちらの天気や気温はどうでしょう?
よかったら、教えてね^^


コメント
非公開コメント



アイコン こねこ 温かいコメントありがとうございます。

なんてすてきな所に学校が!
修学旅行も楽しみですね。

娘ちゃんの体験談を伺い、
今思えば、私もかかってたなこりゃと思うのでした。(笑)

また、nyannkoさんのHNは、
一度拝見したら忘れる方はいません。(笑)
ご連絡くださってとても嬉しかったです。

2009-11-22 15:47 | from きんとと | Edit

雪景色♪

nekoさん♪
体調悪かったんですね・・・。ゆっくり休めましたか?
元気になったみたいで良かったです!

雪景色!素敵なプレゼントありがとうございますー♪
東京は寒いばっかりで雪が降ってもベチャベチャで・・・
積もることなんてめったにないので、

こんな雪景色に憧れがあります♪
時計台って雪がに合いますね・・・。札幌は小学生の時に
両親と旅行に行った以来、行ってないので
また行きたいな♪

これからもっと雪深くなってくるんでしょうね~!
幻想的♪でも大雪の被害とかはありませんように!

あったかくして過ごしてくださいね!

2009-11-22 12:39 | from marippe | Edit

ohayo

そちらの寒さに比べれば関西はあったかいかも。雪きれいね。
関西は本日夜からは雨だそうです。
朝夕の気温の差が激しいと思います
天気がよい子と祈るわ。
応援

2009-11-22 10:21 | from たーぼのはは

おはよう!

nekoさんよくなってよかったぁ。
でも、寒いから、無理しないでね…

雪景色、キレイ!
そっちは冬なんだねぇ。


こっちは紅葉真っ盛り!
今日の紅葉ハイキングは、病人いるし、キャンセルしたけど(涙)

修学旅行って、奈良は神社仏閣かな?京都も?
大阪はUSJだったり。大阪城も行くのかな?

もちろん雪は降ってないし、ジャンバーやコート着てる人はまだ少ないかも。
羽織ものは、フリースでちょうどいい位、秋真っ只中でこれから冬って感じ。
ただ、夜はさすがに寒いけど。

次女さん、大阪でお待ちしております♪

(^0^)///

2009-11-22 09:28 | from がくあじさい

おばんでした♪

nekoさん、良かった、元気になって(^o^)

今日はファイターズのファンフェスに行ってきました♪
明日の優勝パレードも見に行きたかったのですが、今日の立ち見で夫が足の違和感を訴え(笑)・・・TV中継で我慢します(トホホ)
明日の札幌は冬晴れ、雪の変わりにたくさんの紙ふぶきが舞うでしょう☆

2009-11-21 23:53 | from ウリボー2号 | Edit

こんばんは

絵葉書を見ている感じですね^^
こちらは、雪にはなりませんが、
すごく寒くなりました
ストキング→タイツになりました(笑)
^^♪

2009-11-21 19:53 | from ゆにか | Edit

うわっ
もう真っ白ですねぇ
真冬だ・・・(^o^)
こちらはとても良い天気でしたよぉ(^o^)

2009-11-21 18:00 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...