アイコン こねこ 修学旅行 - nekoのレポート日記

修学旅行

こんばんは
今日のnekoの一日は、次女様とお買い物
朝は、ゆ~っくり休んで午後から出発しました。

インフルエンザの勢力がいつまでも続いていて
不安な毎日をおくっていましたが
とりあえず、予定どうりに明日11月23日
思い出づくりの修学旅行へ出発できそうです。

車を飛ばして40分の所にある
ショッピングモールへGO
早速、お買い物を始めましたが、女子って
買うものが多い(~_~;)

あれは?これは?と買い物をはじめ
あっという間に3時間
待たされた旦那様は車でグ?グ?
そりゃぁ、昨日まで夜勤だったので疲れちゃったのに
お付き合いしてくれただけでも

「ありがとう」です。

pm8時帰宅これからnekoのお仕事の時間です
つづきは、トピック★情報 nyannkoのお部屋
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女の子だもんね

修学旅行とはいえ、身だしなみとかの持ち物がたくさんですよね^^
スキーなら寒いし、着るものもかさばりますしね。
母子で、楽しく買い物の中、ご主人様は車でお留守番だったんですね。
ホント、ご主人様、お優しい~(^O^)

2009-11-23 18:51 | from q円さん

修学旅行インフルで
中止になった所も
あるそうですから
予定通りに行けてよかったですよねぇ

女の子だと
修学旅行に関係ない
買い物までしちゃいそうですよねぇ(^o^)

2009-11-23 16:55 | from ゆんゆん

コメントありがとうございます。

しばらくぶりのコメント本当にありがとうございます。
先月の17日家の赤犬が知り合いの近所の人を噛んだ噛んでないの揉め事になっていまして(歯形が合わない他?)ブログ更新出来ずに、います。

これから、司法の場で話し合いです。

2009-11-23 07:07 | from 虎毛

おはよう!

お買い物お疲れさま。
3時間かぁ、うちもそれくらいかかるかも(^^;)
最近スポーツ用品はネット買いだから、楽だけど。

えっと、いよいよ今日こっちに来るのね!
昨日午後からの雨も、今日はもうあがるらしい…
お待ちしております(笑)

(^0^)///

2009-11-23 06:37 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...