アイコン こねこ お小遣いWOショッピング【最重要】・・ショックです(T^T) - nekoのレポート日記

お小遣いWOショッピング【最重要】・・ショックです(T^T)

みなさん、もう知っておられるでしょうねぇ?
nekoは、今メールチェックをしていて
お小遣いWOショッピング【最重要】・・発見!!

なっなんだろう??
読んでビックリ Σ(゚Д゚;エーッ!
以下、コピペ

お小遣いリンクNO2にてリンク先に不具合が発生致しました。
・誠に勝手ながら設置頂いたリンクの削除をお願い致します。
・表示に関しリンク先が表示されない状態が
PC環境により一部で続いております。

お小遣いリンクNO2の報酬に関しまして
・報酬に関しましては通常は
リンク設置後に削除をお願いした場合は20日からの日割りとなります。
・今回はリンク先の不具合となりますので
1ヶ月設置報酬の30%を加算させて頂きます。

・加算に関しましては【お小遣いリンクスタート】
表示されているブログ全てが対象となります。
・ポイント加算明細は以下となります。

・ページランク0→通常1000pt(1ヶ月) →今回350pt (現在の設置日数4日間)
・ページランク1→通常1000pt(1ヶ月) →今回350pt (現在の設置日数4日間)
・ページランク2→通常1300pt(1ヶ月) →今回450pt (現在の設置日数4日間)
・ページランク3→通常1500pt(1ヶ月) →今回500pt (現在の設置日数4日間)
・ページランク4→通常2000pt(1ヶ月) →今回700pt (現在の設置日数4日間)
・ページランク5→通常3500pt(1ヶ月) →今回1200pt(現在の設置日数4日間)
・ページランク6→通常6000pt(1ヶ月) →今回2000pt(現在の設置日数4日間)

中略
■今後のお小遣いリンクに関しまして■
・修正箇所を全て修正後に再度募集を致します。
・ご参加頂ける会員様は是非ご参加をお願い致します。
・お小遣いリンクを個別に募集予定となります。

えっえ???そんなぁ
やっとGET出来たというのにぃ
~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ ガッカリ

追記:リンクを外すのは、いつでもOKだそうです
すぐ外しますヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは~☆

こんにちは~(*・ェ・*)ノ~☆

お小遣いリンク残念でしたよね~(>_<)
また復活してもらいたいものです。

ちなみに私はここ2日間、バジプレのクチコミLINKの
非承認が大量に来ていてダブルパンチです^^;

2009-11-25 10:38 | from ハッピーレオン

おはよう!

うん、残念!
ランク0なブログもギリギリ承認されて、
1000円(^0^)/って喜んでたのにぃ…

(^0^)///

2009-11-25 09:23 | from がくあじさい

こんばんは^^

ちょっとおひさ^^
連休中はずっとバタバタしてて、あまりネットしてなかったです。

お小遣いリンク・・実はこれはわたしはよくわからなくてノータッチなのだ><
ページランクでNGくらってそのまんまにしている~w
なんか無知なわたしには難しくて><

2009-11-25 01:44 | from 朧月夜

こんばんわ

お小遣いリンク、がっかりね~
メール読んで即削除したわ。

500円バナー、承認されたから貼っちゃおう。
これはうれしいです。

  (^O^)/

2009-11-25 00:10 | from ちびmonchi

今晩わ

大阪は雨になり冷えてきました
下のお得やねバナーだけで500円、面白い企画があるンやね

2009-11-24 19:41 | from たーぼのはは


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...