アイコン こねこ 千原ジュニアが手がけたCM「残念じゃない新聞」 - nekoのレポート日記

千原ジュニアが手がけたCM「残念じゃない新聞」

新聞は、毎日見ているけど「残念じゃない新聞」ってしってますか?
nekoは、なんじゃ?そのネーミングはとググっと引かれちゃったの

nekoの大好きな千原ジュニアさんが
「残念じゃない新聞SANKEI EXPRESS」のCMをやっているんだって
早速、CM見てみてみよう

ふふ?ん、なーるほど、そう言うことか
残念と残念じゃないを掛けてるってわけねぇ
残念な写真を千原ジュニアさんが選びベスト5に入ると
新聞に載るかもしれないんだって

「SANKEI EXPRESS」はね、購読者89%が満足 
78%の人に進めたいって言う
エンタメ・ファッション・映画情報のほか、
海外の情報もぎっしり詰まった新聞なんだよ

毎日嫌なことが多すぎる新聞記事より
こんな愉快な新聞なら一日が楽しくなりそう

詳しくは、千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」へどうぞ 
 
千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さすがnekoさん、丁寧な記事だなぁ!

あれ?と思うことあって、
今掲示板に入れさせてもらいました。

2009-11-29 13:58 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...