アイコン こねこ ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」の魅力 - nekoのレポート日記

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」の魅力

ティファールのスチームクッカーの話題
なんて言っても今は健康志向ブーム最前線
今話題の蒸し料理に注目ってのも当たり前

そこで我が家のティファールのスチームクッカー又また登場ティファール電気蒸し器「スチームクッカー」
飽きた???ま~そう言わずにとくとご覧あれ

ティファールのスチームクッカーの魅力
火を使わない
タイマー式なので
ほかの作業と連動出来ちゃう
大きさは
横幅325×奥行き240×高さ330とコンパクト
neko家は、炊飯器が大きいのでその隣に置いても同じくらい
重さも1.8kgと軽量なの
※ティファールのスチームクッカーは3種類
         neko家は、ウルトラコンパクトです。

今の季節にピッタリのさつまいもアイコン さつまいも
焼き芋も良いけど、ふかし芋も美味しいんだよねぇ
蒸し器を出すのって面倒じゃない?
ティファールのスチームクッカーならすぐ側にあるから
水を入れて、お芋さんを入れて後はお任せタイマーon
出来あがったお芋の美味しいこと、あま???いのです。

次女様も、自分で作って食べてますよ^^
一緒についてきた100レシピで、nekoがまだ作ってないのが
チョコケーキ、ケーキですよ!!蒸しパンの間違いじゃない?
所が、274ケーキがちゃんと作れるんですって
今月の255クリスマスには、作ってみたいなぁと密かに・・・・・
計画中であります
綺麗に出来たらUPしますのでお楽しみに391352

何でも挑戦出来ちゃう蒸し器
詳しくは、ティファールのスチームクッカー
 
blomotion-0Y85rg8LE6.png


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます(*^^*)

スチームクッカーお持ちなんですね~
私も、欲しいです♪
なんたって、安全なのがいいですね~♪
私、おっちょこちょいなので(^。^;)
ケーキも作れるんですか~すごいな~♪

今年もあと1ヶ月切りましたが、お互いボチボチ頑張りましょうね♪

2応援ポチ♪

2009-12-02 09:44 | from そらママ♪ | Edit

ohayo

これ便利でええね中が見えるのも。
応援

2009-12-02 07:51 | from たーぼのはは

こんばんは^^

旅行のしわよせで、ネット作業がたまりまくり~><

レシピブックのチョコケーキ、わたし作ったよ^^
マジ、蒸しケーキじゃなくて味の濃いチョコケーキができたよ。
美味しかった。
これをバレンタインに配ったんだ。(='m') ウププ

でも、おいも蒸すのか・・
確かに美味しそうだわ^^

2009-12-02 01:11 | from 朧月夜


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...