アイコン こねこ neko家のリフォーム - nekoのレポート日記

neko家のリフォーム

 
わぁ?気持ち良さそう^^
neko家も、こんな明るい日差しが入る素敵な部屋に
リフォームしてみたいなぁ

家は、築25年の日本家屋、土台は、青森ヒバを使っているので
とってもしっかりした造りなんです。
しか?し、こう言っちゃ申し訳ないのですが・・
不満だらけ(~_~;)

元々、3世代で暮らす予定で建てた訳ではないので
居間が6畳食事もくつろぎもこの部屋で過ごします
もちろんnekoのパソコンもここでつかっています。
子供が小さい頃はそれでも良かったのですが
大人ばかりになった今となっては、窮屈この上ない

食事をする時以外は
nekoが占拠しているので(申し訳ない・・)
509爺ちゃんは、通称:薪ごやという自分で建て増しした小屋
510婆ちゃんは、狭い4・5畳の自分の部屋・・・

これでは、楽しい会話もろくに出来ません(T^T)。。

盆正月は、弟夫婦も合わせて8人での食事
背中を押しながら歩かなきゃならない
も?いや

上の写真のような、明るい広々スペースで
家族揃ってワイワイしたい
もんです
そのためにも、リフォーム憧れちゃいますねぇ266

地元の加盟店に匿名&無料問い合わせが出来ちゃう
住まいの広場をチェックしてみましょうか^^

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはよう!

仲良し大家族のnekoさんち、
そっかぁ、その居間が中心になってるのね!

画像は確かにステキ!

>建て替えだよね^^
うん、そうなるね。

(^0^)///

2009-12-03 08:39 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...