アイコン こねこ バジンププレス★★クチコミ検索★★ - nekoのレポート日記

バジンププレス★★クチコミ検索★★

バジンププレス掲載報告が超カンタン!!
ただ検索するだけなんです!!
★★クチコミ検索★★
只検索するだけで2円もらえるよ^^
ま~少ないけど、ないよりまし・・・

今、3件でています。
お題を検索して
検索したYahoo!の結果ページのURLをコピーし報告してください。

今日は雨降り・・寒い(>_<)
バイト
イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは(*^^*)

バジプレのクチコミ検索は、最近頻繁に出るようになりましたね~(*^^*)
単価が少ないのがビミョーだけど・・・(^。^;)
今日は、広島も雨で寒いです( ((-。-) ))ブルブル...

今年もあと1ヶ月切りましたが、お互いボチボチ頑張りましょうね♪

2応援&安西ひろこポチッ☆彡

2009-12-04 00:03 | from そらママ♪ | Edit

こんばんは

バジプレの検索、私も参加してきました
2円だけど、簡単なのがいいですね^^

バイト、頑張ってくださいね

^^♪

2009-12-03 20:06 | from ゆにか | Edit

こんばんは~ご無沙汰してます。
この1週間、自分のブログ作りに必死でした(^_^;)
でも毎日やることが出来て楽しいです。
お金も頂けますしね(^^♪
nekoさんのブログは見やすいですね~勉強になります!

ブログタイトルを変えましたのでお知らせです。
おヒマな時は、また遊びに来てください☆

2009-12-03 18:46 | from tama

ほんとほんと♪
銀行にお金を預けていてもこんなに簡単には2円はいただけませんから( *´艸`)クスクス

昨日は遅くまで起きていたのねぇ。
睡眠は大事ですぞ~ヾ( ´ー`)
LS、思わずnekoさんったらかわいいと、コメを読みながら
くすっと笑っていました(o*´∇`)o
よい記事の方にはきっと寛大なんですよ~♪♪

今日は奈良も雨で寒いです。。

今日もやる気をどこかにおき忘れ(笑)
夕飯の支度でもします♪

2009-12-03 16:54 | from のの


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...