アイコン こねこ 【ティーライフ】様から頂きました^^ - nekoのレポート日記

【ティーライフ】様から頂きました^^

こんにちわ^^皆さん良い日曜日をお過ごしですか?
先日のグランプリファイナルの興奮が冷めやらぬ
雨降り地域のnekoです。
今日はゆったりと久しぶりに「コスメ」の話題です。

報告が遅れてしまいましたが「いも切り」
ノンカフェインたんぽぽコーヒー ぽぽたんiconティーライフ様から
「炭の露シリーズ」のサンプルをこんなに頂きました
「炭の露シリーズ」
★クリア洗顔フォーム6個★クレンジングオイル6個
★クリアアップローション6個★高保湿クリームモイストクリアジェル6個

炭の露シリーズは、トラブルに負けない肌作りがコンセプト
成分も、皮膚の保護成分「竹酢液」保湿成分「チャ葉エキス」
昔から抗菌作用に良いとされ、塗って良し、煎じて飲んでよしの
「ドクダミエキス」が配合されているあたりが
流石、自然に体を守るティーライフさんらしいですね

このサンプルの中でも、一番気に入ったのが
炭の露 モイストクリアジェル
icon

iconicon
炭の露 モイストクリアジェルは、トローリいい感じの柔らかさ
匂いは炭を使っているだけに、ほのかに炭の香りがしますが
気になるような強い香りではなく、塗ってすぐに無くなります。
手の年齢は隠せません・・ということで
最近縮緬じわが増えてきたnekoの手の甲で試してみました 
モイストクリアジェル 画像
はい、くるくる?っと伸ばしただけですが
どうですか?シットリ潤って皺の深さが浅くなったのがわかるかなぁ
モイストクリアジェル使用後 画像
肌トラブルの方の声に答えて作られた「コスメ」だけあって
とっても自然で肌に負担を感じませんでした。
ティーライフ様、試させて頂きましてありがとうございました。

詳しくはティーライフHPへどうぞ
ティーライフでは、ダイエットや健康食品ばかりでなく
美味しいスイーツもあるんだよ^^nekoのおすすめ
リコッタチーズのケーキ&ティラミスです
icon
iconicon

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは*´ω`)ノ゛
浸透性の良いジェルなんですね^^
nekoさんの綺麗な手が更に色白に・・
私も使ってみたくなりましたー♪

(*´д`*)σ★

2009-12-08 00:05 | from ららぴ

こんばんは^^

寒くなったね~^^
お肌の乾燥しているし、化粧品にも気をくばらないと・・

でもこの時期はついついクリスマスコフレのメイクアップ品ばかり目がいっちゃうんだよね><
お肌ボロボロw

2009-12-07 17:45 | from 朧月夜

手、きれいですねnekoさん!!
ほんとだ~、確かにちょっとつける前より皮膚がふっくらしてますね!すごいです~!!

2009-12-07 17:15 | from ichijiku

おはようございます・・・

わたしのいるトコロは、日曜日は、小春日和になりました^^
私のような男性でも、収縮しわ、気になるときがあります。。
なんか、しっとりしそうですね^^

今日も、笑顔あふれる一日を、おすごしください。。

2009-12-07 09:13 | from コスモ

ティーライフさん♪

こんばんは☆nekoさん♪
タンポポコーヒーね、前にブロ友さんのところで見てから気になってたんですよー♪
こんなにいろんなもの扱ってるんですね♪

カラダに良さそうだからまたチェックしてみます♪

nekoさんの手!!!色白いですねー!
綺麗な手ですよー♪
私・・・日焼けが取れずに黒めです((+_+))
手あれも炊事してるとどうしても乾燥しちゃうから・・・
手にも保湿頑張ってます!!!

2009-12-06 22:41 | from marippe | Edit

皺も目立たなくなったみたいだけど
若干色も白くなった気もしますねぇ。
炭っての効果って、色々と凄いですね。

2009-12-06 18:06 | from ももたんぽぽ | Edit

炭は部屋に置くと良いのですが
(置いてあります)
肌にも良いんですねぇ(^o^)

2009-12-06 17:26 | from ゆんゆん

おっ、手のしわが@@

遅くなったけど、わかばマークに、紹介記事かかせてもらいました。
って、たいしたことかいてないんですが(^^;)
一応報告♪

今日は昼前からまったりネット!
また明日から多忙です(^^;)

2009-12-06 13:14 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...