アイコン こねこ nekoの故郷。。ゆるキャラ - nekoのレポート日記

nekoの故郷。。ゆるキャラ

ご当地キャラって最近各地で登場してますよねぇ
テレビにも引っ張りだこ
また、かわゆいんですものぉ^^

各地のご当地キャラを検索出来る
「ご当地キャラ検索」って知ってますか?
BIGLOBEサーチの検索コーナーなんです
nekoも検索してみました^^
検索対象キャラこちら★
札幌キャラの
時計台の時計大臣     テレビ父さん
時計台の時計大臣 テレビ父さん

時計大臣はテレビ父さんの先輩なんですって
初めてお目にかかりましたわ^^
"ゆる?い"キャラ投票では、堂々の3位でした・・微妙;

今、ご当地キャラ検索キャンペーン実施中
期 間:12月3日?1月29日10時まで
商 品:全国各地の美味しいもの・・nekoは和歌山中華をポチ!
当選数:1商品3名・・合計105名にプレゼント
応募方法
  BIGLOBEトップページからご当地キャラ入力して検索
  ご当地キャラ登場・・横の応募ボタンを押してね
あなたの住む町のキャラや故郷のキャラを調べてみませんか

ご当地キャラ検索へGOでございます^^


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近はゆるキャラはやってますよねぇ
それだけ癒し系が
求められてるんでしょうか(^o^)
可愛いですよね

2009-12-08 20:43 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...