アイコン こねこ いざという時の助っ人「不動産担保ローン」 - nekoのレポート日記

いざという時の助っ人「不動産担保ローン」

年度末になると急な出費が出てきちゃいますよね
お正月の準備もしなくちゃいけないし、
あっその前にクリスマスの準備にも結構な出費
主婦にとっては、大変な時期かも^^
こんな日頃の出費は、家計のやりくりで何とかしのいで行けます。

でも、ちょっと待って下さい
それって、当たり前のことのようですがあなたの知らないうちに
「落とし穴」が近くに潜んでいるかもしれませんよ
家計のやりくりは、旦那様や奥様orご家族がお仕事されているから
得られることであって、もし、急にその仕事が無くなったり
病気で仕事ができなくなってしまうなんて事を
考えたことがありますか?
まして、まだ、車や住宅のローンが残っていたり
子供の学費等の掛かる時期だったりしたら大変です。

nekoは、昨年経験しちゃいました
なんとか乗り切ることが出来ましたがまだまだ不安定(~_~;)


そんな時の助っ人「不動産担保ローン」のABCサニー
覚えていてほしいんです
ABCサニーは、急な出費の時にも法人や個人に関係なく
3営業日で貸し付けしてくれます。
「4.1%不動産担保ローンって言うのがあるんですよ
年利、4.1%?って言ってもよくわかりませんよね
例えば、500万円借りたとします。
早く返すのは大切なことですが、どうしても都合がつかないから
借りる訳ですよねぇ。大丈夫、最長30年間(360回)払いまであるんです
これだと、月々の支払が24,100円
もちろん3ヶ月払いもOKですよ^^

事業を始める方の為には「不動産事業ローン」がお勧め
こちらは、年利3.6%?
1000万円借り入れで30年払いだと、月返済額が45,000円
借入額の枠は、300万円?なんと3億円以上
払い戻し資金や競売資金に使ってもOK

もう一つ「おまとめローン」もご紹介します
借り入れが数件あって返済に大変な時に活用すると
とても便利なんです。 
数件に、返済しているとそれぞれに年利が掛かり
それだけでも大きな出費になります。
それをまとめて一本化するのが「おまとめローン」は無担保ローン
貸付額は、20万円から1000万円まで
年利は8.5%?
最高年利で計算すると、100万円貸し付けで7年払い
月返済額は、17,600円になります。
返済期間は、最長10年(120回)までOK

普段関係ないなんて言わないで
日常生活の知識として、日本全国OKの低金利
不動産担保融資のABCサニーをチェックしておいてね^^



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...