アイコン こねこ ◆手紙◆ - nekoのレポート日記

◆手紙◆

手紙。。書き方ってよく分からないけど 
心ばかりの感謝の手紙を送ります

先日?今日にかけて沢山の温かいメッセージ「ありがとう」
楽友時代からの3年越しの友達ゆんゆんちゃん 歩道 撮影者:坂井 和明
FC2で、友達になったののさんはじめ
置き手紙で出来たお友達から
ichijikuさんmilkywayさんおてらいふさん
Pinoyさんアイコ4才marippeちゃん
tamaさんSyugaさんゆにさん
danboさん
その他の方からもホントに励ませれる言葉を頂きました^^

実は、nekoはチョット寂しかったんです
ランキングも置き手紙も何もないnekoブログ
来たって、ランクリしてくれないんじゃない・・って
誰も来てくれないんじゃないかと・不安(;_;)

そんな中のメッセージと???っても嬉しいです
新リンクして下さる方までいらっしゃって光栄です
これからも、nekoは続けて良いんですよね・・・よかった(^O^)

今日は、SEO対策のテンプレートを基本に忠実に
次女様と作ってみました
ハッハ・・今までのは、自己流でした(~_~;)
ブログタイトルを画像で作ってみました・・このブログも新バージョンです
良かったら覗いてやってくださいマセ
ふーん アイコン

次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...