アイコン こねこ アメカジ。☆・゚:*:゚ - nekoのレポート日記

アメカジ。☆・゚:*:゚

「アメカジファッション通販United-Japan」ってしっていますかぁ?
芸能人にも人気の男子用通販サイトなんですって^^
所でアメカジってどんなファッションって言ったら笑われてしまいそうですね
フフフッ知ってますよ^^アメカジの代表と言えばスタジャン
サイトをチョット覗いてみました。

詩人でアーティストのマークゴンザレス
このサイトでは、マークゴンザレスの商品を沢山扱っているんです

nekoの気に入ったのが
ゴンズドンキーカラースタジャン 8,925円(税込)


 

コレ良いと思いませんかo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
可愛くって男子だけに着せちゃうの勿体ない
nekoも着てみたいなぁ
267スキニーやレギンスの上にスポット羽織るのも良い
以外に、267ミニスカや今年流行りのチュチュを覗かせる
そんな感じもいいなぁ・・・これは、娘に着せたいコーデですよ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

「アメカジファッション通販United-Japan」では
その他にも雑誌で紹介されている商品も多彩
それにねクリスマス前の秋冬アイテム★セール第4弾開始中!!
234半額以下の訳あり商品が凄い数
234サイズ交換の時の送料が無料なんです。
234午前中(午前12時)までに注文すると。なんと当日発送
234もちろんX'masのラッピング無料

素敵な男子にポイントが貯まってお得
メンズファッション「アメカジファッション通販United-Japan」で
プレゼント・・いいかも(*^m^*) ムフッ❤





次回更新まで。。See You


A8.net

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

うんうん、nekoさんのおっしゃるように
男子だけはもったいないジャンパーですね
ペアで着たら可愛いかも!
d(*'-^*)-☆

2009-12-16 17:49 | from ゆにか | Edit

nekoさんこんにちは^^

スタジャン、意外と?
あったかいですよね♪
結構オトコっぽい格好が
好きなので、こういうの着てみたいなぁ~
今流行のアバクロも実は?好きなんですけど
高くて買えない私・・・(笑)

2009-12-16 14:59 | from ららぴ

わースタジャンっていいですよね~!
とっても欲しいのに、持ってないのです~(><
これ、女の子も男の子もいけますね★

2009-12-16 13:48 | from ichijiku


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...