アイコン こねこ これ、ラーメンじゃないの( ̄□ ̄;)!! - nekoのレポート日記

これ、ラーメンじゃないの( ̄□ ̄;)!!

日頃慣れ親しんでいるカップ麺
売上が2倍以上になっているカップ麺をごぞんじですか? 

なんて美味しそうな艶やかさ、
見ているだけでお腹がグーっとなってしまいそう

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
大盛りカップめんのエースコック「スーパーカップ1.5倍」なんです
どうして?今までにもあったのにそんなに売れちゃったの?
秘密は、歯ごたえのあるコシと弾力
カップ麺って、ラーメンとは違った触感でしたよねぇ
エースコック「スーパーカップ」は最後の1本にまでこだわって
「ガッシリ3Dめん」を開発したんですって

「ガッシリ3Dめん」っていったいどこが違うの?
サイトで調べてみました。今までとの違いは麺の厚さ
小麦粉の配合を研究してツルッとした食感が実現
麺をほぐしてあげることで、何と時間も今までと同じ3分
この時間でこの食感さすがです。

68nekoが、カップラーメンを食べたいと思う時
それは、日が暮れ始めて一日が終わりを告げようとする
夕暮れ482
お仕事をしてらっしゃる方々は、ホッとした時間でしょうが
主婦であるnekoにとっては戦争が始まる瞬間なんです
そう、夕飯の支度にとりかかる時間
家族の為に献立を考えているうちに自分のお腹がグー
皆さんは経験ありませんか?
夕飯を作る前にツルツルっと食べたくなるんですよねぇ
3分でササッと作れちゃうカップメン
キッチンでコッソリ食べちゃう、フフフ内緒ですよ( ´艸`)ムププ

噛みごたえを感じる麺!!エースコックガッシリ3Dめん要チェックです
__〆(..)メモメモ 

次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

追記☆

(*´д`*)σ★

クセで入れちゃいました・・(爆)
ゴメンナサイ・・

2009-12-17 18:50 | from ららぴ

美味しそう・・・
ラーメン好きです(*´ェ`*)

インスタントは実はあんまり好きじゃなかったんだけど
最近は美味しいのがいっぱいありますよね♪
実は今日のお昼もカップ麺でした(笑)
なにげにカップ麺ってすぐお腹すいちゃうので
1.5倍って嬉しいかも~♪
食べ過ぎてデブらないように注意しなくちゃ・・><


(*´д`*)σ★

2009-12-17 18:49 | from ららぴ

こんばんは

nekoさん、お久しぶりぃ~。
スーパーカップ、CM見るたびに気になってました。
ほんと、美味しそうだよねっ。

そっかぁ。。。
ランキングと置き手紙、考えることがあったんだね。
確かにPCに夢中になると家族との会話は少なくなるよね。
…というか、家族が気を使って話しかけないって言うか。
私もなるべく一人の時にPCに向かうようにしています。
次女ちゃんとの時間、大事にしなきゃね~。

2009-12-16 23:09 | from どりっち | Edit

写真見たらラーメン食べたくなってきた。
でも夜遅いからガマンです。

2009-12-16 23:08 | from ももたんぽぽ | Edit

nyannko12000様。
こんばんはです。
久々のコメントになっちゃいました。
お許しを...。
カップめん、食べましたよぉ~。
独身男には、欠かせない食べ物です(笑)。
nyannko様の、手料理、食べたくなっちゃいましたぁ~。
そんな事を考えながら、函館のホテルで、マイケルジャクソンのテレビを見ながら思っちゃっていました。
海の色は、群青色で冬の海ですね。
冷たい海風にさらされていると思うので、お出かけの際は、暖かい服装でお出かけ下さいませ。
またコメントしますねぇ~。

追伸:早いもので、今年もあと半月になっちゃいましたね。
良い年末を迎えてください。
札幌にも帰省してねぇ~。
忘年会でもしましょう...じょ~だんです^^v。

2009-12-16 21:03 | from のりあっき!!

麺新しくなったんですか
スーパーカップはたまに
食べてましたが
知らなかったですよ
そんなに売れるほどなんだ
ジャンクフード好きとしては
ためしてみたくなりますねぇ(^o^)

2009-12-16 20:54 | from ゆんゆん

こんばんは!
このラーメン、夕食前に見たら食べたくて食べたくて(笑)
へ~売上が2倍以上なんだ@@

夕食つくりながらお腹すくのわかる!
好きなものだったら、味見と称して?ついついつまみ食い(笑)
…してないしてない(^^;)

↓スタジャンカッコいい!

2009-12-16 20:12 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...