アイコン こねこ にきび☆・---‥…?_(・_-*) バン!! - nekoのレポート日記

にきび☆・---‥…?_(・_-*) バン!!

 
25年にわたりコスメについて研究されてきたポーラ・ビゴーンさん
時には厳しい批判もすることでコスメの警察官と呼ばれるほどに
なったポーラさんが、研究開発して出来上がったのが
ポーラチョイススキンケアとメーキャップ製品
コンセプトは、正確な情報で正しい製品を最高のスキンケアを
届けるのが使命、100%満足のいく製品を届けます。
凄いですよねぇ^^
短い動画ではありましたが、見ておわかりのように
大人のニキビは、食べ物や生活習慣によるものではない
ポーラさんは的確に分析しおっしゃっています。

そこで気になったのがポーラチョイススキンケア
スキン・バランシング・カーボン・マスク
スキン・バランシング・カーボン・マスク

クレーと灰の粉の独特な配合で肌の油分をとって滑らかな
潤いのある肌へと導いてくれるそうです。
色素や香料など一切なく科学で安定性が証明された
ものでしか造ってないポーラチョイススキンケア
使い方の注意書きもとても細かく説明されています
興味のある方はポーラチョイスをご覧ください


次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほ~大人ニキビ、食べもののせいじゃないのね!
変に安心(^^;)

こっちは、今夜から雪v-276らしい!
今日はお布団干せないくらい、外が冷えてる。
大阪のおばちゃんより(笑)

2009-12-17 11:07 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...