アイコン こねこ ケラスターゼ __〆(..)メモメモ - nekoのレポート日記

ケラスターゼ __〆(..)メモメモ

年末には、お正月の前に255クリスマスもやってくるので
女子も男子もヘアサロンでイメチェンなんて時期かな?
ところで、いつも行っている所は別として・・・
ヘアサロンって沢山あるよねぇ
nekoの住む人口5000人のこんな小さな町でも一角一角に
あるんですよΣ(・艸・*)

ヘアサロンを選ぶ時、あなたはどんなことを気にするかなぁ?
nekoが気にすることは、サービスはもちろんだけど
交通便かなぁ
夏は良いけど、冬になると怖くて(@_@)車じゃいけません
電車で行ける利便性が重要素になっちゃう

人気のケラスターゼ製品取扱いのサロンを
blomotion-NWLC4PHQQN.png

ケラスターゼ ヘアサロン検索でちょっと検索してみました。
検索方法は、キーワード検索エリア検索からできて使いやすいですよ
エリア検索でクリック2回で、出てきました?
青森駅前のサロンがズラリ表示されて、アイコンがついているの
何かなぁとマウスをあててみたら、取扱製品やキャンペーンのマークでした
これは便利ですねぇ(^O^)/

余談ですが・・ケラスターゼは
エイズリボン運動に協賛しているのには、感動しちゃった^^

ケラスターゼ ヘアサロン検索は、パソコンはもちろん
ケラスターゼ モバイル検索出来ます
blomotion-Vro2XukWGH.png

あなたの近くの素敵なヘアサロンみつけてね(≧▽≦)ノ




次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Re: タイトルなし

> イメージ的にはなんとなく乳がんのほうの
> ような気がしてたんですけどエイズ運動のほうなんですね
> 最近○○リボン運動って多いですね
> 最近髪は全然イメチェンしてないです(^_^;)
> 短くなったって言われてるのでまた伸ばしたいです
>
> >夜中にネットですか
> >気を付けてくださいねぇ
> >ヒーター止めて、可愛いねこちゃん
> >お膝で寝てくれると良いのにねぇ
> >
> >(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
> -----
> お久しぶりです♪
> ここのところ夜中しか時間が取れなくて。。。
> ヒーター暖かくていいんですけどねえ。。。
> 気をつけないといけないです(^_^;)

2009-12-19 07:42 | from 梨晶祗 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...