アイコン こねこ 思わずギュギュっとしたくなる、nekoの黄色いやつ - nekoのレポート日記

思わずギュギュっとしたくなる、nekoの黄色いやつ

一番くじってしっています?
500円で、はずれが無いとっても楽しめるくじなんですって
くじ運の悪いnekoには超嬉しいです^^

その一番くじに永遠のヒーロー仮面ライダーシリーズの
仮面ライダーW(ダブル)が登場するそうですよ


仮面ライダーって、nekoが子供の頃に始まってから
ずーっと続いている女の子にも人気のヒーロー
気になっちゃて
「一番くじ 仮面ライダーシリーズ?仮面ライダーW(ダブル)登場編?」のHP覗いてきました^^

nekoが欲しいのは「デネブイマジンぬいぐるみ賞」


一見いかつい顔を装っているチョット気さくな可愛い顔
黄色のフォルムマスクにチッチャイ手足が小気味いいと思いません^^
アニメ好きのnekoは、思わずギュギュって抱きしめちゃいたくなっちゃう

他にもビックマスクが1等が2つのダブル1等までありました
 
あなたの狙うヒーローはどれかな?
発売日:2009年12月下旬
発売:全国のセブン-イレブン(※一部取り扱いのない店舗あり)

くわしくは一番くじ情報サイト(PC)
または、こちらの一番くじ倶楽部(携帯)から

あなたも是非参加してみてね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした

ブログでお小遣い 無料サンプルも



次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nekoさ~ん(o*´∇`)o
これ、子供と行く予定です( *´艸`)
今回のダブルはけっこう子供と一緒に見てるの♪
さて、何がゲットできるか♪

2009-12-19 20:28 | from のの


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...