アイコン こねこ 「お客様0円システム」 金・プラ買取 ゴールドプラザ - nekoのレポート日記

「お客様0円システム」 金・プラ買取 ゴールドプラザ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆forYOU
ホワイトクリスマス
イルミネーションが綺麗ですね
まるで一つ一つがアクセサリーのような輝き

アクセサリーと言えば
あなたは、使わなくなった貴金属ありませんか?
nekoはあるんですよ
18金のチェーンの太っいブレスレット
20代の頃に流行って買ったはいいけど、今更つけて歩くなんて
チョットね?(~_~;)

最近金 買取ってよく聞きますよね
買い取ってもらおうかなぁなんていつも悩みます;
今日は、「金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ」を覗いてみました

覗いてバチッと目に飛び込んだのが
毎日の金1gの単価表、本日価格は、1g=2,380円(18k)
nekoのブレスは、30gだから・・71,400円也
もちろんプラチナの価格表もありました。
見やすくて、売りどきが分かりやすいですね^^

大阪・東京・神奈川・静岡が拠点のようですが
これからも全国へ飛躍していくとのことです。
nekoのように他の地域でも大丈夫、店舗買い取の他にも
輸送買い取りも扱っていました。

気になる送料も大丈夫
「お客様0システム」5個の無料システム
2配送無料
2返送無料
2郵送キット無料
2振込手数料無料
2見積もり手数料無料

キャンセル時の返送も無料なので気軽に相談できそうです
サイトでは、体験者レポやスタッフブログも掲載中
是非参考にしてはいかがでしょう^^

くわしくは金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ


次回更新まで。。See You

 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

懐かしい・・・^^;

金の喜平のぶっといネックレスやブレスレットって流行りましたよね~^^;
さすがにアレはいまさら・・・。

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ステキなイヴをお過ごしください。
。∠(* ̄m ̄)v由

2009-12-24 19:36 | from しま | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...