アイコン こねこ お酒を飲む女性の味方「クルクミン」 - nekoのレポート日記

お酒を飲む女性の味方「クルクミン」

「ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン」を頂きました
クルクミン
可愛いパッケージでしょ
中はもっと可愛いのです
クルクミン。
パッケージを開けて中をみて^^
クルクミン実物大
これが実物大
黄色のクルクミンは、みんなの大好きなグミ
固形のクルクミンは、口の中で溶けちゃうブームのチュアブル
マンゴー味でとっても美味しいんです

おっと、クルクミンってなぁに?ですよね
クルクミンは、ウコンの中のポリフェノール
今日も255クリスマスイブで272お酒を飲む機会が多いのではないかな?
お酒にウコンはとってもいいのです。
このグミ一つでウコンドリンクがなんと2本分
チュアブルは、2粒でドリンク1本分だって?すごいでしょ
 
可愛いパッケージで女性でも、どんなシーンでも恥ずかしくなくて
体にいい「クルクミン」これからブームになる予感(^O^)/
「ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン」


次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tつぶやく

nekoさん、こんばんは!
記事と関係ない話題でゴメンナサイ。

楽天の「Tつぶやく」の件。
私もわからないのだけれど
「ツィッター」という流行?のものみたいね。
nekoさんはご存じ?
今は忙しくて手を広げられないので、まだログインしていません(^^;)
もしnekoさん、やってみたら教えてね(*^_^*)

2009-12-24 23:20 | from アイコ4才 | Edit

可愛いですねぇ。
キャンディ感覚で
ドリンク2本分なんてお手軽なのもいいね。

これからの時期活躍しそう。

2009-12-24 23:07 | from ももたんぽぽ | Edit

たしかに!!!
ウコン系のものって飲むのはずかしい感じが・・・
というか女性的でないなあと思っていたのですが、
これはかわいらしいですね~!しかもグミなんですね★
ああ~お酒のみたいっ!!ですw

2009-12-24 23:00 | from ichijiku

ウコンて飲みづらいとか
いいますから
こういうのだと
お手軽だし美味しく
飲めそうですよねぇ(^o^)

2009-12-24 20:44 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...