アイコン こねこ ヘアサロン 今年はどこにしましょう^^ - nekoのレポート日記

ヘアサロン 今年はどこにしましょう^^

今日は、255クリスマス
クリスマスが終わると新春を迎える準備を♪
そんな時に、ヘアースタイルのイメチェンも一つですね^^
あなたは、美容室を選ぶ時どんな事に気を使うでしょう?

69nekoは、店舗のイメージもやっぱり重要素の一つかなぁ
小さなこじんまりした気楽なサロンも良いけど
たまには優雅に素敵なサロンでゆったり気分も味わいたいです。
使っている美容製品も気になりますね^^
大切な自分のヘアーに優しい製品を使っているのが良いです

ケラスターゼRF クロマ テルミックに興味津々♪

なめらか、つやつやな綺麗な髪が憧れです51
 
69サービスもチェックポイント
働いているスタイリスト(カットができる人)さんの雰囲気も
センスが光っている人だと良いなぁ^^
もちろんテクニックが1番、楽しい会話のカウンセリングがあると良いなぁ
自分では、似合うものってなかなか決められないんですよ(~_~;)

ケラスターゼを使っているサロンは、あなたの近くにも
ありますよ^^
ケラスターゼは、最新のテクノロジーから生まれたヘアケア製品
また、サロンもその人にあったカウンセリングをしてくれるんですって
髪質って十人十色ですものね^^

ケラスターゼのサイト
であなた好みのヘアサロンを探してみてね
ケラスターゼ モバイルこちらから


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...