アイコン こねこ 夏より冬が大変な多汗症の知識 - nekoのレポート日記

夏より冬が大変な多汗症の知識

暑い夏に汗をかくのは当たり前ですよね雪 イラスト
多かれ少なかれ汗をかいて体を冷やしているんですもの
でもね、寒い冬でも汗がビッショリッて言う人がいます
それも脇の下・・TシャツやYシャツに汗しみって可愛そう(~_~;)

多汗症っていう、れっきとした病気らしいんですよ
しっていましたか?
放って置くと「わきが」になってしまいます
これは困りもの・・人に引かれちゃうのも嫌ですよねぇ

nekoは、わきがでも多汗症でもないけれど、密かに悩んでいる人
男子も女子も多いんじゃないかなぁ
nekoのおばさんも「わきが」で悩んで人以上に清潔にしたり
コロンやコスメで誤魔化していました(>_<) 

でも、誤魔化しようの無い特有の匂い
治療方法はないのかしら?と北村クリニックさんのサイトで調べてみたら
あるんですよ(^^♪それも一生に一度でいいんですって
これって、朗報ですよねぇ

でも、脇ってデリケートなところ
治療に際しての心配な点を解決しちゃいましょう( ^^)
治療の仕方は、切らずに超音波&レーザー『トリプルメリット法』なので、
入通院が不要
そのうえ、切開法以上の確実な効果を得られるんですって

Q1.痛くないの?⇒4段階無痛麻酔=点滴でリラックス麻酔を併用
その後に、麻酔注射なので痛みを感じません
(*-ω-)ウンウン nekoも大きな手術の時に経験ありますが
まーったく痛くも怖くもありませんでした。あれと同じね♪

Q2.設備は大丈夫?=最新の器具を使っての手術なので確実に効果が出てきます
Q3.もし納得いかなかったら?=無料の永年保証制度でafter万全
Q4.モットーは?=開業18年、分院などに手を広げず東京で正しい美容医療
Q5.実績は?=他の病院で手術しても納得いかなかった方も沢山手掛けている

ここまで言い切りますかっていうほどの確信ですね
サイトにはね、なんで?わきがになるか?夏より冬が臭うのはなぜ?etc・・
色んな何故なぜ質問コーナー無料メール相談のほか
やっぱり、実際に聞いてみたいって言う人の為の
無料カウンセリング(要予約)もあります。

一人で悩んでいないで、多汗症の相談をしてみてはいかがでしょう(^^♪


次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...