アイコン こねこ 今日の日記 - nekoのレポート日記

今日の日記

冬の窓
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ?(‿_‿Ϭ


年末忙しくしていますか??

nekoは、バイトと家のことで、てんてこ舞い
             スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
今年も色々あったなぁ
ブログ閉鎖を考えたり 
(▽*) ・・・ァハハ

置き手紙やランキングのことを考えたり
ァハハ・・(^д^;)

辞めていったお友達も増えたけど・・・
新しく出来たお友達もたくさん増えた
  ♪?(*´∀`*)??(*´∀`*)?♪ラララ?

皆に励まされて続けられてよかった
結果オーライの一年だった
  ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

あと、数日しかないけど
年末のご挨拶 
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

420 nekoからの年末年始のご挨拶は、31日4時&元日0時にセットしましたので 420
見るにいい人は見て頂戴
  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

来年の決意・・ランキング復活?な?んてね
冬 ゆきだるま


次回更新まで。。See You


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

1日早いですが、今年最後の訪問です^^
今年1年、仲良くしていただき、ありがとでした
来年も、よろしくです

よいお年をお迎えくださいね

d(*'-^*)-☆

2009-12-30 17:26 | from ゆにか | Edit

こんばんは!
今年最後の訪問になりそうです。今年はほんとうにありがとうございました!
置き手紙を通じてであえて本当によかったです★
そうか!予約投稿という手がありました♪
来年も宜しくお願いします。よいお年を・・・!

2009-12-29 21:34 | from ichijiku


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...