アイコン こねこ 2010年 世界中の子供たちの笑顔で一杯に♪ - nekoのレポート日記

2010年 世界中の子供たちの笑顔で一杯に♪

真面目な話をさせてくださいm(_ _)m

本年度の締めくくりに、ブログライターとして、是非書きたかったんです

今年も、地球温暖化のせいか世界各地で
地震や洪水などに見舞われ、不安な毎日を過ごすニュースが
多かったような気がします

先日の、12/28 9:13 釧路で震度4をはじめ今月だけでも
12/24 7:22 千葉で震度3、12/19には、伊豆で震源は浅い物の
長く続く余震があったのを覚えてらっしゃいますか?

インド洋沿岸のインドネシア、オーストラリア、インドの3カ国が
地震の震源や規模を解析する、警報システム運用へ踏み切りました。
災害は、いつ起こるか分かりません
また、起こった後に不安を抱えて怯える子供たち

自分の子供の顔から「笑顔」が無くなってしまったら
あなたは、どう思うでしょう?

当然、親として笑顔を取り戻したくなるでしょう
nekoは、みなさんに世界中の子供たちの親になってほしいのです

災害だけじゃなく
これだけ発展している地球上で、まだ、戦争をやっている
愚かな大人たちもいるんです。
戦場向かうのは、大人ばかりではありません
とても信じられないことですが、子供達までも、戦いに引っ張り出されるんです

どうかお願い
一人でも多くの子供たちに「笑顔」を取り戻す
「SayLOVEの活動」
 
“子どもの笑顔100万個プロジェクト” を知って下さい

戦争や災害だけじゃなく
一見平和そうな我が国日本も、実は本当の子供の「笑顔」が
消えつつあるんです。
ネットでのいじめや、いじめられたくないために傍聴人化する子供たち
「SayLOVEの活動」は、そんな子供達のやり場のない苦しみを
サポートもしています。

以下に、どう協力したらいいか?を記載いたしますので
思い立ったら、是非、協力お願いします

?店頭での参加のしかた?
チャリティー商品の購入募金箱への寄付

?銀行・郵便振込での参加?
銀行名三菱東京UFJ銀行金融機関名 ゆうちょ銀行
支店名六本木支店口座番号 00170-0-568130
口座番号(普通)0062278口座名子どもの笑顔100万個プロジェクト
口座名子どもの笑顔100万個プロジェクト  


2010年 世界中の子供たちの笑顔で一杯に♪
宜しくお願いします 

詳しくはSayLOVEキャンペーンのサイトをご覧下さい。
nekoも今、イーバンクからデビットでネット募金いたしました^^


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...