アイコン こねこ “強力トリオ”が恋する女の子を応援! - nekoのレポート日記

“強力トリオ”が恋する女の子を応援!

長澤まさみ&榮倉奈々&中島美嘉の“強力トリオ”が恋する女の子を応援!

ガーナミルクチョコレート

ガーナのCM見た??
2月14日のバレンタインデーに向けて、
長澤、榮倉と子役のプラトン瑠花ちゃん(5歳)の3人が、意中の人を思い浮かべながら
「ガーナミルクチョコレート」を使って手作りチョコレートを仲良く作る過程を追ったもの

CMの中で3人はチョコレートをハートの形に混ぜている。
長澤さんは 「気持ちがこもる一瞬だと思うし、ハートに混ぜていることが伝わらなかったとしても、
自分もきっと満足できると思う。自分を応援しているような行動にもつながると思います」

榮倉さんは
「わたしもそうなんですけど、女の子ってハッピーなおまじないとか好きじゃないですか?
 だからそうやって『(思いが)伝われ、伝われー』って思いながら
混ぜることで伝わると信じられるので、お薦めです」

「ガーナミルクチョコレート」のCMは、毎回、旬のアーティストを起用していることでも話題。'08年は青山テルマ、'09年はファンキーモンキーベイビーズとLil'B(リルビー)の楽曲が使用されました。

ちなみに、
今回の新CM「ハートのおまじない」篇は、
1月20日(水)に発売される中島美嘉の新曲「BABY BABY BABY」が起用

恋をする気持ち、だからこそ不安になる気持ちを中島自ら書き上げた。
中島の甘い歌声によるバラードが
2月14日(日)のバレンタインデーに向け、
恋する女の子たちの気持ちを応援してるのかなぁ
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/wtv-20100108-11873/1.htm

次回更新まで。。See You TREview


⇒バレンタイン❤ショッピング 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日はお祝いコメントをありがとう~

バレンタインにチョコ~~
手作りなんていつつくったっけ?くらい昔の話。
かわいいですよねー手作りチョコ作るような世代って。

んーー娘もいつかはそんなことするのかなぁ~

2010-01-09 15:02 | from キレイになろ!~ゆに

こんにちは

生チョコもブラックチョコも大好きだけど
時々なんとなく食べたくなる「ガーナミルクチョコレート」
あの真っ赤なパッケージにひかれるのかな?

  (^O^)/

2010-01-09 14:18 | from ちびmonchi

昨日このCMが話題にあがったのに、
私はまだみたことなかったからみれてうれしいです!
可愛いな~☆

2010-01-09 11:07 | from さっちん

U^ェ^U お姉ちゃんこんばんわ!

2月に来られるのですね!

2/5~11まで雪祭りなので、そのくらいに来れたらいいのにね!”
お嬢さんと雪祭りに行くとかね。

出社時間は当初30分くらい前に言っていたのですが
自宅で出かける準備が出来てるのに出るまでの
時間を待っているのが嫌で段々と早くなってしまいました!

早く着く分それだけ時間前から仕事をすることになるのですが..。

早めに余裕を持って行くのが性分なので..。

がは!
(σゝω・)σYO!!

2010-01-09 00:45 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

榮倉奈々さんかわいいですよね~。そしてもうバレンタインな雰囲気ですよね、街も・・・
わたしはお菓子作りが嫌いなので、憂鬱な気分になります(笑)
だれか作ってください!食べます!って気分です(笑)
フォローありがとうございました!(^^ノ

2010-01-08 23:52 | from ichijiku

たしか去年も長澤まさみ&榮倉奈々の二人は出てましたね~。
ずっとガーナのキャンペーンキャラクターなのかな。
プライベートでも仲良しだとか^^

年が明けたと思ったら、もうバレンタインデーかぁ~。

2010-01-08 23:28 | from しま | Edit

あ~もうそんな季節なんですねぇ
今年はどうしようかなぁ
義理が結構面倒
どこまであげるべきかってねぇ

2010-01-08 22:11 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...