アイコン こねこ ブライダルエステ・・今は常識o(^0^o) - nekoのレポート日記

ブライダルエステ・・今は常識o(^0^o)

エステに行った事がない、なんて言ったら笑われてしまうかなぁ
でも、実際行った事がないnekoです^^
だから尚のこと憧れちゃいます。
今は、ブライダルエステが当たり前なんでしょうね?
花嫁
もう一度、あの頃へ戻れたらnekoもブライダルエステ
受けてみたいです(もちろんダーリンとです^^)
そんな妄想しながら
憧れのブライダルエステサロンのサイト覗いてきました^^

nekoの覗いてきたサイトは
銀座の高級エステティックサロン
420メディカル スリム&ビューティー レイア420

折角ですもん高級ってどんな感じなのかウフフです。

レイアさんの空間演出は凄いです。
120坪にたった12個しかお部屋が無いんですよ
1つ1つのお部屋を広く造ってゆ?ったりした空間を確保
高級感にひたることで、花嫁様の心理状態からリラックスさせて行くんですね

接客もとても大事にされていて、じっくりと花嫁様の悩みを
スタッフがお聞きして、とことん把握してからの施術に入られるそう
なんと、挙式の2?3ヵ月前からがベストだそうです。

ただ、空間演出やスタッフの対応だけでは行けません(・。・)
決めは、エステティシャンの施術レベル
サイトには、実際に経験された花嫁様の口コミが載っていましたが
この方は、80分トライアルを経験されたようで
たった、80分トライアルで顔の輪郭が変わったそうです。
高い効果を得る施術レベルの高さを立証しているのでは?

レイアさんのブライダルエステでは、高級感の他
当日の写真写りなんかもあって満足度100%で好評
挙式が終わっても通われる リピート率No.1なんですって
そうよねぇ^^nekoでもいてみたいものねぇ・・至福の時いいわぁ♪

花嫁様からの口コミ・評判は、ブライダルエステをチェック__〆(..)メモメモ 

次回更新まで。。See You TREview
宜しければクリックしてね


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

私もエステに行ったことないです
だから同じく憧れてますね
一度でいいから、気持ちよさ体験したいです

d(*'-^*)-☆

2010-01-09 22:16 | from ゆにか | Edit

私も行った事ないです~
肌弱いんで
そういう所はちょっと
後が怖いんでねぇ(^o^)

2010-01-09 18:48 | from ゆんゆん

こんにちは^^

わたしはブライダルエステしたんだけど、ブライダル専門コースがあるところじゃなかったから、顔と胸元までだったの。
でも、専門だとちゃんと背中までやってくれるからいいよね~。

エステはここ数年いってないけど、わたしはよくお試しで利用してたよw
すっげー安くて利用できるの。(='m') ウププ
大分にいたころは、定期的にいっているところもあったけど、そこもすごーーーく安かったんだよ。

エステは敷居高く感じるけど(うるさいところは勧誘がね・・)、アロママッサージとか手軽に受けれる所はなかなかいいよ^^
近かったら一緒にいこうっていえるんだけどね♪

2010-01-09 16:55 | from 朧月夜


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...