アイコン こねこ 初Windows7と格闘中 - nekoのレポート日記

初Windows7と格闘中

こんばんは

本日。nekoのお待ちかねのミニノートパソコン到着

なんと、オークションで25,000円でGET349

開けたは良いけどネットがつがらない
なぜ???

メーカーが違うせいか・・
バージョンが違うせいか・・・

FONの説明書見たり
ヘルプみたりで1日暮らしてしまいましたよ

やっとつながったので
ブログ更新してみました^^
7(セブン)は、良いですよう221
サクサクにIEが動きます♪

画面が小さいからかな?
表示がめっちゃ早い

けど?
文字変換の記憶がこれからなので
しばらくは、時間がかかりそうです
顔文字もつかえましぇん(TT)

・・・ということで、おともだち????????
遊びに行くの遅くなったちゃうねm(__)m
まっててねぇ

次回更新まで。。See You TREview
宜しければクリックしてね




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいなぁ、ミニノート。
この前電器屋さんで見たら
結構お手軽価格なんですね~。
キーの打ち易さはどうなんですか?
私も欲しいなぁ。

2010-01-12 10:42 | from danbo | Edit

(*'▽'*)わぁ♪いいなぁ~!
ミニノート。使い心地良さそうですね^^
我が家も数ヶ月前に長男が学校へもって行きたいというのでミニノート買いましたよ。
でもXPだし^^;7は良さそうですね~♪

2010-01-12 00:34 | from しま | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...