アイコン こねこ 雪。。ビックリin青森 - nekoのレポート日記

雪。。ビックリin青森

これな?ん??だ
庭







答えo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 今日のneko家の庭
これが秋の風景
庭の風景
先日まで、雪がなくて春みたいだったのに
たった一晩で、こんなに降ってしまいました(@_@;)。。。




窓から屋根をのぞくと・・・・・
屋根の雪
お?、今にも落ちてきそうな屋根の雪です。



津軽地方は、大雪注意報が発令されました(;_;)
やっぱり、降る時には降るんだなぁ
おかげで、PCのつながりが非常に悪いのです。

 
ポリカ雪かき ママさんダンプ
こういうので、雪を片付けます。雪かきっていうんだよ^^
肩も腰もクッタクタです(~_~;)


画像探してたら・・こんなの見つけちゃった

ママさんダンプがストラップになるなんて、nekoも(@_@;)

⇒ ピンクの一瞬!!

にほんブログ村 バナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

え!すごすぎます、あの石の塀が埋まる程って事ですよね?!
静岡南部生まれ東京都心部在住の私には想像しにくい世界です~!

2010-01-13 18:57 | from ichijiku

どうぞ雪の被害がありませんように
どうぞ風邪ひかないでね
私も鼻が止まらず、寒気がして困ってます
お互い元気でいようね
応援

2010-01-13 14:50 | from たーぼのはは

雪ぶかいねー

ゆになんかちらちら雪が舞ってるだけで、肩こりがひどくなってるのに、、、、、

子供達大丈夫かなぁ、、、
雪の舞う中、降園中だぁ、、、
さむいけどむかえにいかなくちゃ。

2010-01-13 14:37 | from キレイになろ!~ゆに


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...