アイコン こねこ Oisix(おいしっくす)・・本当に美味しいか? VS neko家の食卓 - nekoのレポート日記

Oisix(おいしっくす)・・本当に美味しいか? VS neko家の食卓

Oisix(おいしっくす)さんからおためしセットが到着しました^^ 
おいしっくすからお届け^^?

こーんなにたくさんです。さて、今日は、なにを作りましょうと
旦那様と相談した結果、野菜の味がわかりやすい『シチュー』決定!!
実は、neko家は大所帯だし、田舎なので有機野菜なるものは
高級イメージで、お・は・つ
タグ

有機野菜と言ったって、そんなに変わらないでしょう
田舎暮らしのため、土がついたお野菜は珍しくありません
そんな思いで作っちゃったんですよ^^

おいしっくすの晩御飯
はい、neko家のシチューの出来上がりです♪


普段は、まろ味を出すためにオリゴ糖を追加しますが
今日は、お野菜の味を直で感じるために、そのまま作りました。

【感想】
509爺ちゃん・510婆ちゃん=昔の味がして旨い
208旦那様・・塩なしで湯がいたブロコッリーを一口つまみ食い=あまい
206次女様、美味しいけど人参の味がする
当たり前です。買ったり貰ったりして食べている人参を
食べて育った娘です。野菜の本当の味を知らないんですねぇ

さて、最後に391nekoの感想です。
nekoは、道産子です。野菜にはチョットうるさいですよ237
特に、ジャガイモ・・・一口で負けました399

青森に着てから、ジャガイモが嫌いになっていたんです
今日食べたジャガイモは、型崩れがしなくて一口食べると
口の中「ほろほろ?サラサラ」ってするんです^^
これがnekoの好きだったジャガイモの本当の味です

Oisix(おいしっくす)さんの有機野菜は、作り手がわかるのも安心
率直なご意見や、ご感想をということで
チョット辛めにレビューをしようと思いましたが
nekoの完敗!!!
        おいしい!!

( ..)φメモメモOisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私もコレ当たりました。
じゃがいもは美味しかったですね~♪
子どもたちが「今日のじゃがいもおいしいよ」って言ってくれました。

2010-01-17 11:03 | from danbo | Edit

おはよ

寒い時期にしんせんなお野菜ええね。おうちに届けてくれてなお嬉しい!!

2010-01-15 09:21 | from たーぼのはは

おはようございます・・・

オイシックスは、利用したことは、ないんですが、なんか、さまざまな方の評判は、いいみたいですね^^
シチューが、これまた、おいしそうです♪

☆☆

2010-01-15 09:05 | from コスモ

おはよう!

Oisixの有機野菜ごろごろ入ったシチューが美味しそう♪
それに、仲良し大家族それぞれの感想もいい♪

で、道産子nekoさんが完敗したじゃが芋、
気になるなぁ…

(^0^)///

2010-01-15 06:55 | from がくあじさい

おいしっくすの野菜入りシチュー
美味しそうですね~!
明日はシチューにしようかな^^;

2010-01-14 23:50 | from tama

こんばんは


Oisixの有機野菜でnekoチャン特製のシチューおいしそう!
完敗しちゃったじゃがいも食べてみたいわ。

  (^O^)/

2010-01-14 23:45 | from ちびmonchi

有機野菜とはちょっと違うけど
素人が作った家庭菜園でもおいしいからねぇ。
プロが手間ひまかけて作ったのだったら
全然味違うんでしょうね。
最近流行ってる産地直送のこだわりのお店が増えるのは
うれしいです。

2010-01-14 22:29 | from ももたんぽぽ | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...