アイコン こねこ 今日の献立。。「小皿中華」で、もう一品 d(≧▽≦*d) - nekoのレポート日記

今日の献立。。「小皿中華」で、もう一品 d(≧▽≦*d)

夕飯したく、もう出来ましたか^^
毎日の3食の献立を決めるのって大変ですよねぇ
学校が始まると、もう一食「お弁当」が増えちゃいます・・

冷蔵庫を見て、献立を決めたはずなのに、何か物足りない(-ω-;)ウーン
そんなときに永谷園「小皿中華」はとっても便利そうだと思いませんか?
永谷園
あなた、もうつかって見ましたか^^
nekoは、まだ使ったことがないけど「小皿中華」チョットした材料で
パパット出来ちゃうのは、主婦(主夫)etc...
食事を作る人のお助けアイティム♪種類も色々そろっています。

実はね、neko家の509爺ちゃん
自分が気が向いたときに食事が出来ないとプンプンなのぉ(TT)。。。
これは、ササッと出来ちゃうのでそんな時に使ってみたいですね


今ね「ノリタケのお皿+小皿中華 プレゼントキャンペーン」363
ノリタケのお皿は使いやすいし、小皿中華まで貰えるなんてうれしい限り^^
永谷園さん、太っ腹^^

応募方法
葉書に?クイズの答え ?郵便番号 ?住所 ?氏名 ?年齢 ?電話番号をご記入
宛先:〒105-8776 郵便事業(株)芝支店留 永谷園 小皿中華 係

応募締切平成22年3月1日(月)当日消印有効


応募の詳細は、ここ・ここ\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
永谷園「小皿中華」?「ちゃっかり主婦道」のページへ




次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング復活しましたアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わーこういうの今とっても助かってます。
今日ももやし炒めのたれでお鍋しちゃいましたw
応用がいろいろききますし、いいですよね~(^^

2010-01-15 20:20 | from ichijiku


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...