アイコン こねこ いつもの時間に...ケラスターゼで ヘアケアエステ~~~ヾ(^∇^)♪ - nekoのレポート日記

いつもの時間に...ケラスターゼで ヘアケアエステ~~~ヾ(^∇^)♪


女子は、髪が命?
。。最近は、男子もだよね
髪の細い人・太い人・ボリュームの少な目の人・大目の人
人それぞれだけど、悩みが尽きないものです。

家にいるnekoだって、1日の始まりにヘアースタイルが決まらないと
気持ちまで、萎えてしまいます (´口`)最悪↓↓

あなたは、自分の髪に満足してますか?

nekoはねぇ、子供のころから細くてボリュームの少ない薄毛なの
それだけじゃなく、うねりのある天然パーマが悩み
サラサラストレートに憧れちゃって、ストレートパーマをかけた時
サロンを出て、風にふかれて元に戻ったときはガッカリしちゃった?il||li _| ̄|○ il||li

今は、縮毛矯正があるから
そんなことは、ないんだろうけどねぇ39891919191


白髪が増えると髪が太くなるって期待してたけどNGでした
そんな訳で、ヘアケアはシャンプーだけ
リンスやトリートメントをするとペシャンコなんだもん
でも、それは駄目だってケラスターゼヘアケアQ&Aを読んで反省ヾ(_ _。)

薄毛でも癖毛でも、きちんとしたヘアケア商品をつかって
頭皮をケアすることで、未来の髪を育てることが出来るんだって
ホームエステなのね

ホームエステ用の新製品がケラスターゼから1月中旬発売予定です
ケラスターゼ RF クロマ テルミック プロテクシオン
150g 3,200円(税込3,360円)
ケラスターゼ RF クロマ テルミック プロテクシオン

これ、凄いの? (*^-^*)。。何がって?
ドライヤーやアイロンって使うでしょ、髪にダメージが掛かるイメージだよね
ところが363
駄目だと思っていた熱の力を利用して、カラーヘアのダメージを補修だって
プラスαー髪がつやつや、すべるような手ざわりをGET352
きらきらカラーヘアに育てていく・・

ヘアケアホームエステって、時間が掛かりそうで、チョト面倒と思っていたneko
これなら、いつも時間も有効利用できちゃいますね

くわしくは、ケラスターゼ



次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング復活しましたアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

傷みやすい髪なので
ヘアケア用品にはいつも悩みます。。。
おうちである程度のお手入れができると
助かりますね(^.^)

>いつもありがとう^^
>全国的に雪がすごいみたいだね
>風邪引かないようにね
-----
暖冬みたいなことも言ってたのに
積雪のあるところは大変みたいですね
うちのあたり(関西)はほとんど降ってないです
寒くなってきてるのに。。。
でもずっと風邪気味のままです(^_^;)

2010-01-16 02:34 | from 梨晶祇 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...