アイコン こねこ プレステージが任意売却のお手伝い - nekoのレポート日記

プレステージが任意売却のお手伝い

画像 家
不動産任意売却のお手伝いする 
「プレステージ」をしっていますか?

その前に、任意売却って何だろう?
任意売却とは、債権者とじっくり話し合いを して合意の元で
適正金額をわりだし、不動産を売却する ことです。
そこのところが、競売とはちょっと違いますね(・0・。) ホホ?ッ

競売だと、ネット上に流れたりして
ご近所にも知れ渡ってしまいます(・_;)ポロリ
仕方がないとはいえ、そんなの嫌ですよねぇ
nekoのところは、田舎なので特に噂が広がりやすいんですよ
そういう人を何人も見てきました。

任意売却は、それだけでは終わりません
不動産売却後のローンがどのくらい残っているのか
また、残債務の返済の仕方などを親身になってアドバイスしてくれます

借金は、早く解決したものですよね
「プレステージ」は、一刻も早い解決をするために
スピーディな不動産の売却に努めています。

確かな業務遂行のため 法律家との連携をしているのも
とても頼もしいところです。

大事な不動産、手放すようなことはしたくありませんが
もし困ったら
任意売却「プレステージ」を思い出してみてください


次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング復活しましたアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

右の

きくと元気になる音楽ええわね~~応援

2010-01-22 13:00 | from たーぼのはは


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...