アイコン こねこ 2010年・・婚活のバイブル?(人´∀`)♡ - nekoのレポート日記

2010年・・婚活のバイブル?(人´∀`)♡

中村純子さんってしています?
OL経験あり、フリーター経験ありの只今、漫画家アシスト12年目
日々、漫画家目指し頑張っている女性なんですよ(・0・。) ホホ?ッ

ブログ「びおへるみん」は、彼女の私生活が垣間見えて
チョット笑っちゃう
おっと失礼、純子様(*^-^*)

だってね?nekoブロのブロ友さんは、よく知っているけど
neko家は、何を隠そう「オタ一家」
当然、娘たちが「オタ族」なんで
純子様のブログを見て、まるでneko娘の生活だ!!と、一人爆笑です。


人と、かかわりを苦手する中村純子様が書いた
『あらゆる婚活してみました』1/22(金)に発売!!

おーオフ会テーマじゃないですか(*^-^*)
知らない人のために【豆知識】オフ会って言うのはね
同じ趣味(アニメオタetc・・・)の人が集まって開く会のこと
合コンとの違いは、ま?ったく知らない人の集いです。


オフ会のことは、置いといて
タッチがいいねぇ'`ィ(´∀`∩nekoは、こういうギャグタッチ好きなんですよ
内容もう?んなるほどって、共感を持ってしまうけど笑っちゃう
合コンとは、違うだろ!!ってツッコミ入れたくなっちゃうね

目次も滑稽で、つい読みたくなるねぇ
婚活が、題材なんだけど・・実際今の世の中、人事じゃないんだろうなぁ
nekoの婚活時期は、自分の伴侶は自分でアアックだったけど
「婚活」っていう言葉が、流行る世の中
なかなか厳しいねぇ(・_;)ポロリ

目次より
●死闘! お見合いパーティ
●シングルスバーは猛獣ぞろい
●ミクシィの「正しい」楽しみ方
●決戦はお料理合コン
●それでも婚活をする
……など

中村純子さんのあらゆる婚活してみました よろしくね(*^-^*)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。


次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング復活しましたアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ketaka

わー、面白そう!
これ、かなーり読んでみたいかも。
ちょっと本屋さん、行ってみようかな?
立ち読みできるかな・・・?(笑)。

2010-01-27 08:40 | from

面白そうですね
私もギャグ漫画大好きです♪
合コンとオフ会の違いはnekoさんの説明を読んで分かりました(^_^;)
婚活かぁ、最近は大変そうですよね
私はリゾラバ世代です(*゜.゜)ゞポリポリ

2010-01-26 23:19 | from


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...