アイコン こねこ 結婚写真=乙女心・母心 - nekoのレポート日記

結婚写真=乙女心・母心

結婚写真すてきですねぇ(人´∀`)?ラぶv
花嫁

いくつになっても、ウエディングドレスを着てまた写したいって思っちゃう
「乙女心」をなくしちゃったらNGよって、nekoの祖母が言ってましたっけ

最近では、金婚式に記念に撮られる方もいらっしゃるとか・・・
おっと、その前に・・・
我が家には、美しい???娘が二人もいますもの
そちらのほうが先ですよね(笑

川崎市の写真館「スタジオシモムラ」ってご存知ですか?
ちょっと、小耳に挟んだもので
創業70年以上続いている老舗のスタジオなんですってねぇ
巨大スクリーンに高い天井で、花嫁様のトレーンドレスの裾がスッカリ入る広さ
これは凄いことですよ?

nekoなんか、折りたたまれてしまいましたよ(・_;)ポロリ

技術は、70年以上の伝統を保ち続けた折り紙つき
設備は近代的で、衣装も700点以上ですって(・0・。) ホホ?ッ
着付けをする美容室も完備されていて
ちゃんと保健所の認可をいただいている美容室とのこと
__〆(..)メモメモ


そんな素敵な、写真館ですから利用された方々の感謝のお手紙
多数送られてきています。
論より証拠・・・さすが、長年続けられている写真館ですね

nekoも、娘たちに写真館「スタジオシモムラ」のような素敵な所で
記念に残るベストショットをとって頂きたいなぁと
母心が沸々とわいてきました(*^-^*)
近くにあったらなぁ・・残念

お近くの方?
結婚写真は、写真館「スタジオシモムラ」をお勧めしま?す'`ィ(´∀`∩


次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング復活しましたアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっと1月が終わります

 これでいつも通りの生活に戻れます。
 遊びに来ますね!!
 chaaとムッキーは着ないだろうな~。chaaだけアッ知り合いに頼まれてモデルもしたから何回か着てるか。
 写真だけでもな甲斐性ないからな~ムッキー

2010-01-29 17:50 | from chaa0366

こんばんは^^

うちも娘が2人いるけど、自分がまたドレス着たいなぁ・・

前のドレスは結構ヒラヒラ系だったけど、今着たいのはシンプルゴージャス系なのだw
きちゃおうかしら・・別の人とww

2010-01-27 23:14 | from 朧月夜

こんばんはです

うちは結婚式の代わりに
写真だけになるかもだから、写真屋さんは大切だね~

ドレスをたたまれたらショック(/_;)

そういえば、花嫁さんの背が高いと、
座らされちゃうってママが言ってたな。

欲しいですネットブック…(笑)

2010-01-27 22:14 | from 桃姫 | Edit

こんばんは
私は自分の撮り直したいです!
すごい厚化粧で八代亜紀みたいって
ダンナに言われたから(ーー;)
もう17年も月日が過ぎて遅いんだけど^^;

2010-01-27 20:34 | from tama

こんばんは~

金婚式にウエディングドレス、いいかも!!
ここの、貸衣装のドレス、可愛いかった
私も着たい(笑)

d(*'-^*)-☆

2010-01-27 19:25 | from ゆにか | Edit

こんちは!

えっ?nekoさん、金婚式にウエディングドレス着ちゃうの?
そっか、娘ちゃん2人いるから先だね…

結婚写真、ドレスはしっかり入れてもらいたいよね!

(^0^)///

2010-01-27 17:25 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...