アイコン こねこ 親子でおやつを作って見ませんか? - nekoのレポート日記

親子でおやつを作って見ませんか?

チョット、ダウン中のnekoです(・_;)ポロリ・・今起きました。
寝てばかりいても腰が痛くなっちゃうんですぅ(・_;)暗い話はNG明るく行きましょう

今日は、節分2/3。悪運払って、福運招かねばいけませんねぇ'`ィ(´∀`∩
こうしてちゃいられません、戦闘体制に入らなくちゃ(・0・。) オー!!
なんてお馬鹿なことを言いながら元気付けちゃってます♪

只今、洗濯しながらサイトを見ていたら気になる記事が目に入りました。
バレンタイン・・チョコに飽きたそのときは?
そういえば、もうすぐバレンタインデーですね(人´∀`)♡ラぶv
次女様も、只今フリーなので野球部員全員に作る計画中
何十人もにあげるので大変です(;;)

そんな時に役に立つ、1冊のスイーツレシピ本
おやつ新報へ、ようこそ。
 著:多田千香子 定価:1,680円(税込)
1

「おやつ新報へ、ようこそ。」モニター体験談を読んでみました
○体験記その1 絶品おやつを作っちゃった♪

○体験記その2 新聞箱カステーラ

○体験記その3 はちみつヴァニラのシフォン

○体験記その4 チーズ&オリーブのビスコッティ

nekoの気に入ったレポートは「絶品おやつを作っちゃった♪」
なに?どんなスイーツなのかしらと興味津々o(〃^▽^〃)o
「黙らせサブレ」というのを作られたそうで、泣く子も黙るサブレだとか
さぞ難しいのかと思いきや、レシピは、いたって簡単
本のとおりに出来上がったそうです。

「おやつ新報へ、ようこそ。」は、写真もとても綺麗でウットリするくらい
素敵なスイーツレシピ本だそうですよ
また、ネーミングも面白いものばかり
たとえば、こんな感じです(・0・。) ホホ?ッ
3 4 5
6 →→→お母さんのお助けおやつ21111

美味しそうで面白くって、作って簡単
今年のバレンタインデーに、チョコもいいけど
たまには、少し変わったスイーツに挑戦してみてはいかがですか? 

nekoも次女様とおやつ作りしてみようかなぁo(〃^▽^〃)o

「おやつ新報へ、ようこそ。」購入はコチラ!!

[PR]おすすめのアフェリエイトを徹底比較!あなたにぴったりの情報を探そう
...

[PR]≪金利年5.1%-年14.6%≫で登場!最大500万円ご融資可能。
...


次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング復活しましたアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恵方巻きでかいんです(;^_^A アセアセ・・・

こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

今年は豆まきも終わって、あとは恵方巻きを食べるのみw
これが大きくて多くて、黙って全部食べられそうにありません^^;
出来ればサブレを黙って食べたいです(T▽T)アハハ!

2010-02-03 20:38 | from coo | Edit

こんばんわ

節分は寒いと言うけれど、雪がちらつきましたよ。
豆まきも終わりました。
スイーツレシピ本は大好き、見るのも作るのも楽しいですね。☆

2010-02-03 19:57 | from ちびmonchi

うちも今夜は太巻き・・・!
じゃなくて手巻き寿司にしました^^;
具合はどうですか?お大事にして下さい(*^_^*)

2010-02-03 18:44 | from tama

家帰ってきたら
もう豆まきは終わってました(^o^)
後は太巻き食べるだけです(^o^)

2010-02-03 18:24 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...