アイコン こねこ DHC 話題のQシリーズが試せる'`ィ(´∀`∩ - nekoのレポート日記

DHC 話題のQシリーズが試せる'`ィ(´∀`∩


【濃いQ10+豪華美肌成分がパワフルアプローチ!】
薬用成分()に、ビタミンC誘導体・ビタミンEといったビタミン類、さらに美肌に欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンを加えました。
コエンザイムQ10:ハリやうるおいを与え、美肌を保つ成分
ビタミンC誘導体:コンディショニング成分
ビタミンE:いきいきとしたすこやかな肌に保つ成分
ヒアルロン酸・コラーゲン:保湿成分
水溶性プラセンタエキス(※)、甘草誘導体
※フェースミルクをのぞく


 
DHC薬用Qトライアルキット お一人様1個限り 化粧品を超えた薬用設計、0.3%Q10配合スキンケアが10日間分試せるトライアルキット 「10倍濃度のコエンザイムQ10」で、次の美肌ステージへ ¥1,400(税込) 



年齢や紫外線などの影響を感じさせない、明るくつややかな弾む肌へ。
これまでにないほどの
美肌を実感できるスキンケアシリーズの、お得なトライアルキットです。

化粧品に定められているコエンザイムQ10の「国内基準上限濃度0.03%」に対し、
その10倍もの配合量を実現。
これまでの化粧品の限界を超えた薬用設計(医薬部外品)、0.3%濃度を実現しました。

10倍量コエンザイムQ10のほか、
甘草誘導体、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ヒアルロン酸、コラーゲンといった、
美しくすこやかな肌を保つ成分もぜいたくに配合。

これまでに実感したことがないほどの、明るくなめらかな肌へと導きます。
うるおいがずっと続くのにベタつかず、肌タイプを選ばずお使いいただけます。
旅行にも便利な、シャイニーピンクの特製ポーチ付きです。
 
>>DHC トライアルキット コーナー

[PR]おすすめのアフェリエイトを徹底比較!あなたにぴったりの情報を探そう
...

[PR]≪金利年5.1%-年14.6%≫で登場!最大500万円ご融資可能。
...

 

次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング復活しましたアイコン こねこ


 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはよ~~~~
今日も頑張ろうね。

2010-02-05 06:53 | from たーぼのはは


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...