アイコン こねこ インターネットプロバイダ のオープンサーキットはとっても便利 - nekoのレポート日記

インターネットプロバイダ のオープンサーキットはとっても便利

こんばんはo(〃^▽^〃)o楽しんでますかぁ
nekoは、やっとこさっとこ家事を終了した所です。
1日掛かっちゃったよ(笑

ところでさぁ・・・話しガラッと変わるけど(変わりすぎ???)
だってどうしても気になっちゃうんだもん


neko家のネットはADSLなんだけど、光電話が使える「ひかり」って良いよねぇ
インターネットプロバイダといえば、法人やパワーユーザーからも人気の
光プロバイダオープンサーキットが、気になっています。
画像
法人やパワーユーザーだけなのかな?と思っていたら
個人のnekoたちでも利用できるんだって(人´∀`)
どうしてそんなに人気なのかなぁと思って
サイトをまたまた、チェックしてみました。

ネットは、サクサク繋がるのが一番ですよね
たまに、今日はつながり悪い(・_;)ポロリって
ブログ仲間でも話題になっているもんねぇ
「オープンサーキット」はね、国内最大級バックボーン接続のプロバイダで
快適にネットを楽しめちゃうんだって(*^-^*)v

快適だと、気になるのがお値段・・
財布の中が痛いと困りますよね(笑
Bフレッツ/フレッツ光で1260円ならどう?もちろんメール付き
※12ヶ月料金で13ヶ月使えるため月額に換算すると上記の様になります
他のコースも比べてみたけど、nekoの見解だと1割は安い!!
長い期間使うんだもん1割って大きい(・0・。) ホホ?ッ

低価格で高品質
大手プロバイダからプロバイダ乗換をしたユーザーが満足するのも納得
普段使っているYahoo,hotmail,Gmailなどのフリーメールも
連絡先として正式サポートしてくれるので安心でしょ♪

申し込んだら、すぐ使いたいnekoチェック!!
申し込み完了後、なんと最短時間5分で開通ですって
地域や条件によって変更はあるかもしれないけど
これは、早いよねぇ'`ィ(´∀`∩

オープンサーキットチェックの価値ありですよ
くわしくは→http://www.open-circuit.ne.jp/lp/isp/


次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございますアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うちはひかりなんですが、それでもつながり悪いことがけっこうあります。
PCの方に原因があると言う人も。(Vistaだから?)
プロバイダでそんなに違うなら調べてみる価値アリ、かもね☆

2010-02-08 22:16 | from ウリボー2号 | Edit

うちもADSL
だからひかりの
セールスの電話
よくかかってきますよぉ
ただあんまり不便
感じてないから
そのままなんですよねぇ(^o^)

2010-02-08 18:09 | from ゆんゆん

こんばんは

私もちょっと厳しいときがあります。
CATVなんですが、無線LANなので。
光はあこがれます。
家族がいると私が決定できないんですよ。

2010-02-08 17:52 | from ぷくぷく丸


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...