アイコン こねこ 自ら挑戦!!世界を応援 ドリカムの「GODSPEED!」 - nekoのレポート日記

自ら挑戦!!世界を応援 ドリカムの「GODSPEED!」

選手が続々と現地に入地して
バンクーバーオリンピックが少しづつ盛り上がってきましたねぇ
o(〃^▽^〃)o
どんな結果が出るかとても楽しみです。画像 冬

バンクーバーオリンピック日本選手団応援CMソング
ドリカムの「GODSPEED!」を試聴してみました
ドリカムの曲といえば、
いつの季節をテーマにしても暖かい大らかな夢のある
聴いているだけでワクワクして「よし!!がんばろう」って励まされます'`ィ(´∀`∩
今回の曲名の意味は、(GOOD LUCK!の最上級)の「頑張ろう!」


ライン 星 水色
nekoは、今年元旦から決意して挑戦していることがあるんです
それはね、元々バセドウ病だけど加えてパニック症&鬱になってから
今年で、6年・・年々よくなってきているのに
世間から逃げている自分がいたんです。結果=PC依存症

記事を書きながらこんなことを書くのって可笑しいですね(笑

そんな生活をしていちゃ駄目だと思いながら出来ない
歯がゆさ・・・
今年は、娘の就職の年
それを期に、一大決心・・生活をガラッと変えることにしたんです。

1に家事、2にお散歩、3に家族との会話
そして、残った時間に趣味としてPC
そうなんです。
オタク的生活から、あたりまえの普通の生活に只今「挑戦中です」

ライン 星 水色
世界のみんなにGOOD LUCK!

聴いてみて元気が出るよ→GODSPEED!



さて、夕飯支度の時間で'`ィ(´∀`∩。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございますアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵な挑戦ですね(*^_^*)
私も当たり前のことをちゃんとしたいなぁ。

2010-02-10 22:06 | from tama


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...