アイコン こねこ 幼子の乙女心・・バレンタインデー - nekoのレポート日記

幼子の乙女心・・バレンタインデー

画像 バレンタインデー
nekoには娘が二人いるせいかなぁo(〃^▽^〃)o
バレンタインデーが近くなるとワクワクしちゃうんです♪
「かあちゃんのじゃないっしょ!!」と言われながらも
今年は誰にあげるんだろう♪♪とソワソワ

nekoの子供の時と違って
園児のころからバレンタインチョコのプレゼントって当たり前
でもね、昔も今も変わりないのが
家に帰ってくるなり、
前夜に一生懸命こさえて可愛くラッピングした
大切なプレゼントを、コッソリ好きな子の家に届けにいくんですよ

「かあちゃん、やっぱりついてきて?」って
心細いのと、どきどきで一人じゃ行けなくて
途中までついていきました。
娘の後姿を見ながら、こっちが乙女心になっちゃったりして(笑

翌日には、お互いのお母さんたちとその話題で大盛り上がり
それがまた、楽しいイベントでした。
今でも、幼い娘たちの姿を思い出します'`ィ(´∀`∩

バレンタインと言えば2月13日(土)・14日(日)
自動車のMINI全国ショールームで試乗すると
 
MINIオリジナルのトートinチョコをGETできるんですよ
それだけじゃない
言ってみるだけで、世界の偉人たちが残した愛の名言
いつでも元気になれる一冊まで、いただけます

バレンタインデーは、MINI全国ショールームで愛に包まれるのも良いかも(人´∀`)♡ラぶv

くわしくはMINI全国ショールームをチェックしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございますアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私が学生の時は、もらえるかドキドキしましたね~。
いつもは、普通に話してるのに、当日はなんか緊張したり
色々思い出がありますね、中でも一番ショックだったのは
女の子に呼び止められて、もらえると思ったら
『○○くん呼んできてくれへん、よう声かけられへんねん』
と言われて、トボトボ友達を呼びに行ったことがあったな~
で、お駄賃で小さなチョコを貰った、悲しい~思い出、今では懐かしいですけどね。

2010-02-11 23:29 | from よっしぃ

nekoさん(o*´∇`)o
ぎっくり腰大丈夫?
無理はだめだよぉΣ(´□` ) 

バレンタインかぁ♪
うちは息子二人だから
女の子からもらえなかったらかわいそうなので(笑)
毎年あたしから用意はしてるんだけど♪
やっぱり女の子からもらいたいみたいだね( *´艸`)クスクス
小学生のくせにませてるぅ((笑´∀`))ヶラヶラ

♪~

2010-02-11 10:49 | from のの

こんにちは~!!

ぎっくり腰、治ってきてよかったです(*^^)v
「娘の後姿を見ながら、
こっちが乙女心になっちゃったりして」

「乙女心」
ここ大事です!!(笑)

2010-02-11 10:31 | from ☆ぶぶちゃん☆

バレンタインにドキドキできるんもええわねえ。
腰良かったね
味噌見てkれてありがとう。応援

2010-02-11 08:54 | from たーぼのはは

nyannko12000様。

おはよ~ございます。
純粋な乙女心がうかがえますねぇ~。
いいですねぇ~。
もうすぐバレンタイン、手作りチョコは、やっぱり、気持ちが伝わりますし、大変いいことだと思います。
買って済ますのは、義理だけでいいですよねっ^^v。
私の会社でも、義理チョコを配るんですが、私は早くに要らないからと断っていますぅ~。
返すの大変ですし、義理だし(笑)。

今日もチョコ作りですかぁ~?
子供の創意工夫が、見られると思いますので、応援して下さいませ。

今日の青森は少しは暖かいみたいですね。
今の札幌は、さっきはひどい雪でしたが、今は、降っていません。
でも、10センチ位は積もったかなぁ~。
体調管理しっかりして、良い休日建国記念日をお過ごしくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

2010-02-11 07:11 | from のりあっき!!

U^ェ^U お姉ちゃんこんばんわ!

腰の具合が治ってよかったね!
明日は仕事なんです。

今日も寒い1日でした!
結局、零下の毎日です。

最近では一戸建てとマンションの値段が同じなので
若い人は一戸建てで年配者は雪かきが嫌になって
老後はマンションて感じかな。

建築業界もうかるわけだ!

(σゝω・)σYO!!

2010-02-11 02:22 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

そ、そういえば昔、手作りチョコに
お母さんの応援を頼んだことが
あったっけ(汗)
結局好きな相手には渡せなかったんですけど・・
なんか思い出しちゃいました(*´ェ`*)
あ~あの頃は「純」だったなぁ・・
最近はもっぱら義理チョコしか
あげてません・・ww

(*´д`*)σ★

2010-02-11 00:03 | from ららぴ

女の子のお母さんはバレンタイン前は大変みたいですね
先日、スーパーで友達が子どもと一緒にチョコの材料買ってたんですよ
「作るより買った方がやすいのにねぇ」ってぼやいてました(笑)
うちの息子3人は告白チョコはまだもらったことないんです
今年あたり長男がもらってくるんじゃないかと密かに楽しみにしています(^^)

2010-02-10 23:26 | from


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...