アイコン こねこ 「Uchi Cafe SWEETS」でスイーツ女子会開催★ - nekoのレポート日記

「Uchi Cafe SWEETS」でスイーツ女子会開催★

ローソン 「Uchi Cafe SWEETS」から第5弾

スプーンで食べるロールケーキプレミアムチョコロールケーキ
2010年2月10日?発売されたと聞いて
早速、購入o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

プレミアルチョコロールケーキ

ウフッフo(〃^▽^〃)o 今日は、次女様の迎えも要らないので
スイーツ好きのお友達の分も買って・・(内緒ね♪)
そそくさと、久しぶりに二人で女子会を楽しんできました。

お題はもちろん【プレミアムチョコロールケーキ】

なんていっても、スプーンで食べるって?どうよ?
中は、こんな感じになっております
1

スイーツ女子としては、説明書を片手に吟味
なにやら、忙しくてカフェに行けない人のために
自宅でカフェ気分を満喫できるように・・がコンセプト

だから、使ってる材料も逸品
決めてのチョコレートも世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用
(・0・。) HO!!!?ッ

それでは、いただいま?す。お互いニッコニコ(人´∀`)♡ラぶv
画像 いただきます

繊細なココア生地のスポンジに、ふあっふあの泡のようなクリーム
口の中に運ぶと、一瞬にしてとろけてしまう様なスポンジは
良い粉を使っていないと出せない柔らかさ♪

画像 アップ

クリームもメレンゲのように軽やかな仕上がりですが
いつまでも、口の中に残る
濃厚なチョコのは、流石に吟味された高級品

160円で、このお味
スイーツ女子会のnekoたちは、すっかり虜になってしまいましたo(〃^▽^〃)o

あなたもローソンでプレミアムチョコロールチェックしてみて 

それではまたね。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございますアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これ、今日食べる予定です~。
めちゃ美味しそうなので楽しみです!

そうそうnekoさんにちょっとお聞きしたいことが・・・。
以前、ブログでお勧めの画像編集サイトって紹介されてませんでしたっけ!?
どこかで見たような気がしたんですが・・・。

実はパソコンを新調したら画像を編集できるソフトがなくなっちゃって探しているんです。
もし以前に紹介されていることがあったら、教えていただけませんか?
勘違いだったら、ごめんなさい~。

2010-02-12 16:06 | from ketaka

美味しそう~~~。
普通のは食べたことあるんだけど
チョコバージョンはまだなんです^^
ダイエットしようかと思ってたけど
またまた誘惑に負けてしまいそうな予感・・・(笑)
そーいえば、コンビニで売ってる
板東英二のたまごパンも気になってますww


(*´д`*)σ★

2010-02-12 15:02 | from ららぴ

コレ、私も買って来ないといけないんだけど
ローソン行ったらいくらでも売ってるのかな。
朝一番の方がいいのかな、とか考えてたら
今日も行きそびれた~。

明日こそは買って来るぞ!

2010-02-12 14:37 | from danbo | Edit

こんにちは~!!

160円でこんなに贅沢な
ロールケーキがぁ~\(^o^)/
スプーンで食べる理由に納得です!!
最近のコンビニスイーツのレベルの凄さ
にビックリ!!

2010-02-12 10:26 | from ☆ぶぶちゃん☆

おいしそうね~~~
初めて知った会社だわ。
応援

残りカレー見てくれてありがとう
息子がどれだけ食べるか予想がつかないので多めに作っておくねんけれど、塾で居残りにあったら、残って残って。(笑)

2010-02-12 08:18 | from たーぼのはは

U^ェ^U お姉ちゃんこんばんわ!

今年は1月が暖かくて2月が零下です。
今日も雪でしたよ。

今年の雪祭りは行けなくてとても残念でした。
でかまるこ見たかったけど今日で終わりです。

明日以降から取り壊しだけど
それはそれで見所があったりします。

(σゝω・)σYO!!

2010-02-12 01:12 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

コレ、おいしそうですよね~^^
ワタシも明日買ってこよ~っと!

2010-02-11 22:28 | from しま | Edit

トラックバック

http://nyannko12000.blog120.fc2.com/tb.php/1910-627b918e


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...