アイコン こねこ ブログ模様替え(*^-^*)♪しました? - nekoのレポート日記

ブログ模様替え(*^-^*)♪しました?

nekoの大事なお友達のブログ
なかなか遊びに行けないけど・・・
更新情報欄(左サイドバー)を変更しました(*^-^*)

記事の内容がポップアップでわかるから
みんなも、遊びにいてあげて
素敵な記事でい??????っぱいだよ


それでじゃー、次女様を迎えに行ってきます。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございますアイコン こねこ




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すごい~!

nekoさん♪素敵な模様替え♪ありがとうです~v-238
心から嬉しい♪
nekoさんって、こういうカスタマイズ、上手で尊敬です~!!!

どうやってやったの?
私もね、やりたいことだらけなんだけど、どうにもこうにも?!
時間がかかり過ぎて・・・途中で断念しちゃうこともしばしば・・・(笑)いまだにRSS良く分ってないかもです((+_+))

もっと勉強してサクサク作業できるようになりたいな~!

2010-02-13 23:28 | from marippe | Edit

こんばんは~

nekoさん、お久しぶりです。
ブログの模様替えお疲れさま。
ほんとだぁ~。ブロ友さんの更新状況がわかるから
すごく便利でいいね~。
私も季節やイベントに合わせて模様替えしてたけど
この頃はずっと同じかもっ。
また遊びに来るね~。

p(*^-^*)q

2010-02-13 22:27 | from どりっち | Edit

こんばんは^^

才才-!!w(゜o゜*)w
よこのRSSのポップアップすごいね。
nekoちゃんのところで、他の人の記事がチェックできちゃう。

2010-02-13 01:05 | from 朧月夜

こんばんは!
こちらこそご無沙汰かもmm
模様替えしたんだ…

ツイッター今だ未登録な私。
さっきもバジで案件出てたね(^^;)

(^0^)///

2010-02-12 22:02 | from がくあじさい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...