アイコン こねこ タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ - nekoのレポート日記

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ

nekoのお友達COOちゃんのブログ
【気ままに興味本位な毎日】が掲載停止されちゃったんだって
ショック!!!

COOちゃんといえば、
おきてがみのバナーデザインもしているお方です。


COOちゃんのブログはね
みんなが見逃したドラマとかを見ることが出来る
とっても楽しいブログなの'`ィ(´∀`∩

nekoもとっても大好きなお部屋って感じだったのにぃ
黙って消されちゃ可愛そう(・_;)ポロリ

COOちゃんが、一生懸命集めた対策だったのに・・・

早く、こっちに引っ越しておいでって誘っていたのね
でね、仮ブログってことで
【気ままに興味本位な毎日別館(仮)】開設しているので
nekoブログへ来たみなさ???ん
応援してあげてo(〃^▽^〃)o

取り急ぎ・・・緊急おねがいでした


よろしく。。See You にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつも応援感謝してますアイコン こねこ



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます<(_ _)>

nekoさ~ん☆

ありがとうございますぅ<(_ _)>
コメント頂いた皆様もありがとうございます!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんとか時間を見つけて前以上の便利なブログにしていきたいと思います。(TBS除くw)
お時間のある時には新しいブログへ遊びに来て下さい<(_ _)>

2010-02-16 21:22 | from coo

こんばんは

そんなことって、ありですか?
毎日毎日の積み重ねが、急になくなるのはショックですね。
早く、落ち着いてほしいです

d(*'-^*)-☆

2010-02-16 19:51 | from ゆにか | Edit

ホント!

大変だあー!でした~((+_+))
私も共通のお友達から聞いて、別館行ってきましたー!

私も応援してますー!nekoさんの呼びかけ素敵♪

2010-02-16 08:11 | from marippe | Edit

最近、こういう事って多いのかしら・・・。
ポツリ。

2010-02-15 23:44 | from danbo | Edit

こんばんわ

お友達大変ね。
せっかく積み重ねたものが急になくなるなんて。
見せてもらったら、ホントに楽しいブログでしたよ。
がんばってほしいです。

  (^O^)/

2010-02-15 19:37 | from ちびmonchi


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...