アイコン こねこ フリーペーパー紹介サイト「フリペワールド」で遊んでみました♪ - nekoのレポート日記

フリーペーパー紹介サイト「フリペワールド」で遊んでみました♪

フリーペーパーってしってる?
nekoは、ペーパークラフトだと思っちゃった(爆笑;)

フリーペーパーっていうのはね
身近な生活情報などを掲載して、
限定した地域の家庭などに無料で配布する新聞や雑誌なんだって
o(〃^▽^〃)o

世界の情報を提供してくれる
フリーペーパー紹介サイト「フリペワールド」
無料会員登録になってみたんだ(*^-^*)
画像
ここはね
見たい国を検索窓に入力すると、候補のフリーペーパーが
出てくるんだって、(・0・。) ホホ?ッ!チョット試しに遊んでみました^^

nekoは、
今、オリンピック真っ最中の「バンクーバー」をチェック
数点出てきたフリーペーパーから

2010年2月号(Vol.27)KLIP-バンクーバーをチョイス
画像
選んだ理由は、可愛い'`ィ(´∀`∩
毎月無料クーポンで月2回発行するんだって
バンクーバーのショッピングやコスメはもちろん
コンビニまで掲載されているって言うのがいいでしょo(〃^▽^〃)o
カラフルなのも素敵♪

フリペワールドではね
こうやって、世界の情報を家にいながらダウンロード出来ちゃう
優れもの(#^.^#)

ダウンロードだけじゃなく、書き込みコーナーも充実しているので
これから、海外に旅行や永住する人は行く前に情報を得られる
超便利サイトです。
サイトも明るくて、いろんな国を散策しているみたいで楽しいよ

詳しくは世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド
チェックしてねo(〃^▽^〃)o


次回更新まで。。See You にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

世界が広がりますね、行った気になってしまうかも?
世界中を旅しよう!

2010-02-20 22:39 | from よっしぃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...