アイコン こねこ シーンに合わせた 香り穏やか「フェロモン香水」 - nekoのレポート日記

シーンに合わせた 香り穏やか「フェロモン香水」

今日も良い天気o(〃^▽^〃)o
ポカポカして気持ちいいです。

厚い上着を脱いでもいいくらいですよ♪
薄着になって香水を楽しめる季節も、もうすぐそこまで来ています。

ところで、「フェロモン香水」ってしっていますか?
フェロモン香水研究所という所で作られた香水なんですって
「CanCan」や「ゼクシィ」にも紹介された注目の香水・・気になります

ちょっと、サイトを覗いてみました。

香水 女性 ランキングページに

婚活からお仕事用に色んな分野に合わせた香水が沢山ありましたよぉo(〃^▽^〃)o

nekoが、「おっこれ良さそう」って目に付いたのが
接客業限定 フェロモン香水(女性用)
画像

一応、自営業なものでいつ何時にお客様がいらっしゃるかわかりません
印象は、営業にも響きますからね(真剣ですよ・・)

この接客業限定 フェロモン香水(女性用)は、
コミュニケーションの円滑と好印象を目的に配合されたそうです。

なぜ、接客用という要素に働きかけるかというと
ヒトフェロモンというのが主成分
このヒトフェロモン・・ほとんど香りが無いのに人に働きかけるんですって
不思議ですよねぇ

誰からも好かれ、和やかな雰囲気を相手に与えられるような
女性になって見たいものです

女性だけじゃなく、こちらでは香水 男性 ランキングもありましたよ
おしゃれな男性にもみて欲しいですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした

次回更新まで。。See You にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ

トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...