アイコン こねこ お隣ソウルに3時間で行けるんです - nekoのレポート日記

お隣ソウルに3時間で行けるんです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのご紹介・・・ソウルについて

nekoは、何度も書いたことがあるけど
海外に行ったことがありません(・_;)ポロリ

海外といっても今は実家(札幌)に行くより近いんですよねぇ
我が県、青森からソウルまでは直行便が飛んでいるそうな・・
時間もたったの3時間でついちゃんですってo(〃^▽^〃)o

それなら、nekoも行けそうです♪
ソウルってエステなんか評判のようですが
nekoは、ソウル市にあるバンポ大橋の綺麗な噴水が見たいなぁ


ねぇ、素敵でしょう♪♪
凄い雄大ですよねぇ'`ィ(´∀`∩
札幌育ちのnekoでもこの雄大さにはビックリしちゃいます。

イルミネーションじゃなく噴水が色づいているんですよ
車じゃなくこの大きな橋の上からユックリと夜のお散歩に行きたいです
想像を遥かに超えた規模なんでしょうねぇ


夢がどんどん膨らんじゃって
美味しいお料理を食べずに帰ってきちゃいそうです
歴史深いソウル市。。素敵ですねぇ

次回更新まで。。See You にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ

トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここ、花男のロケにもなったよん。
あ、スタイルでも出てくるよん

応援

2010-02-24 15:05 | from たーぼのはは

こんばんわ

ライトアップが素敵ですね
直行便使ったほうが良いですね
僕はクール宅急便しか知りませんでした(汗)

2010-02-23 20:30 | from まーちんです

こんばんは

3時間って聞くと、気軽に行けそうな気がしますね。
私もいつか行きたいなーー

d(*'-^*)-☆

2010-02-23 19:01 | from ゆにか | Edit

今なら激安w

こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

忙し過ぎて寝るの忘れてましたぁ(>▽<;; 滝アセ
nekoさんのツイート見て気が付きましたw
ソウル安いですよねぇ♪買い物も安いらしいです
仕事が一段落したら行ってこよっかなぁ♪
いつのことだか分かりませんけど(T▽T)アハハ!

2010-02-23 02:21 | from coo

U^ェ^U こんばんわ!

ソウルなんていいですね!
今は国内旅行並に安くいけますから。
て、私も海外は行ったことが無いけどね。

毎日雪で溶けては積もってます。
ま、水不足に悩むことはないでしょうけどね!
本州に居たときは断水もあったから。

(σゝω・)σYO!!

2010-02-23 00:45 | from utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

綺麗な写真ですね。

こんばんは。
twitterで更新見かけた時は、必ずご訪問させて頂いております。
ホントに素晴らしいブログですね。
綺麗な写真を見て思わずコメントしてしまいました。
これからも、楽しみにしていますので頑張ってください。
ではでは。

2010-02-22 23:02 | from cherry7878

綺麗ですね、冬でもやってるのかな?
まだまだ、海外には行けないだろうな~。

2010-02-22 21:26 | from よっしぃ

3時間ですかぁ、行ってみたいなー(*^。^*)
札幌からだと、高速で函館に行くより早いですよねー。

2010-02-22 21:07 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...