アイコン こねこ シャンプーのトリプルアクセル「オレンジシャンプー」 - nekoのレポート日記

シャンプーのトリプルアクセル「オレンジシャンプー」

こんにちはo(〃^▽^〃)o
オリンピック見てますかぁ?
真央ちゃん、本日苦手なショートプログラムで
トリプルアクセルついに飛びましたね☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
フリー演技には、2回チャレンジするんですって♪待ちどうしいなぁ

トリプルといえば・・・
話ガラッと変わりますが・・(変わりすぎ?(^_^;))
nekoもトリプルを探していたんです。

それは、シャンプー
地肌に優しく、天然成分・・だけど洗浄力も栄養もあるシャンプー
neko家は、neko娘を筆頭に肌が弱い家系なんです(ノ_-;)ハア…

あっちこっち検索しても中々そんなトリプルシャンプーは
見つかりませんでした。
ところが、ブロコミさんで見つけちゃったんです。
ぜ?ったい試してみたいと思ったら、このたび試せる機会を頂きました。

それが、このオレンジシャンプー
オレンジシャンプー
レギュラーサイズ 300ml 1,995円税込み

普段使っているリンスやトリートメントは栄養じゃなくヘアマニキュアみたいにコーティングだけだって知っていましたか?尚且つ、それが肌につくとアレルギーの原因にもなっているんですって(@_@;)
オレンジシャンプーは、20種類の天然成分が入ったリンスのいらない無添加シャンプーなんです。にんにくまで入っているんですよ
もちろんネームの通りオレンジオイルが主体、このオレンジオイルの【リモネン】がすごい!毛穴の汚れを取るのもそうですが、頭皮の育毛環境まで整える働きがあるそうです。

早速レポートいたします'`ィ(´∀`∩

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ


使用量
使用量はこのくらい
1回目は、手のひらで泡立ててから髪につけて洗います。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・自分撮りは難しいですね
1回目
泡が立ちません・・これでいいの?って感じです。
2回目
2回目
お?気持ち良い位泡が立ちました。(*^-^*)
説明書には、流すときに海藻成分でヌルヌルすると書いてありましたが、nekoは、リンスINシャンプー程度の塗るつきしか感じませんでしたよ。洗い上がりの爽快感がたまりません。頭が軽く感じます、まるで、サロンでヘッドスパしたような感じです。
ブローした仕上がりは、髪に腰と艶が出て良い感じです。
仕上がり具合
これは、リピート買い決定商品です(人´∀`)。
只今、乾燥フケと戦っているneko娘にも送ってあげなくちゃねぇ
フケかゆみ・抜け毛にもnekoはおすすめしたいベスト商品「オレンジシャンプー」でした。
どうもありがとうございました(^人^)感謝♪
抜け毛
マーケティング会社 ブランディング

次回更新まで。。See You 
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オレンジシャンプーという
ぐらいですから
香りはオレンジなのですかね?
天然っていうのは安心ですよね(^o^)

2010-02-24 20:42 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...