アイコン こねこ 男の子もTシャツで決める「TPETS!」 - nekoのレポート日記

男の子もTシャツで決める「TPETS!」

ファッションの話題ってとても楽しいですよねぇo(〃^▽^〃)o
子供たちも同じ♪色んなファッションをしてみたいもの!

シーンにあわせ、気分にあわせ
自分なりのファッションをしてみたいでしょう
一緒に洋服を選ぶときのキラキラした瞳には
大人以上の輝きが見られます'`ィ(´∀`∩

子供のファッションの定番と言えばTシャツ
自分だけのTシャツつくろうか?なんていったら飛び上がって
喜んじゃうんじゃないでしょうか?

そんな夢のTシャツが出来たんです。(・0・。) ホホ?ッ

バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」

“キャラクターの世界観を大切にしながら、子どもたちに楽しさを届けたい”が
コンセプトなんですって(人´∀`)♡ラぶv
2月下旬に発売・・その後も3月、4月、5月続々新作が登場
子供たちの楽しそうな声が聞こえてきそうです。


nekoが「TPETS!」を子供に着せてみたいと思うシチュエーション
お父さんと初めての野球観戦
野球観戦って、ユニフォームや野球グッヅで決めちゃうのが一般的だけど
実は、ちょっと違う
初めて大人の世界に飛び込んでいくときの子供心って
内心は、大人になった気分でドキドキワクワクじゃない?

そんな時に、周りとはちょっと違う


この男の子のようにハニカミながらもイケてるセンスで決めてあげたい
特に男の子って女の子より本当はおしゃれさんなんだけど
表面に見せないよねぇ

親も何故か女の子ばかりに飾ってしまいます
※nekoの経験として・・・
だから、男同士だけでお出かけする時は
お父さんも子供も素敵に決めてあげたいですねぇ

あなたなら、どうでしょう?
TPETS!で子供のコンセプトファッション♪をチェックしてみてねo(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...