アイコン こねこ 実家に到着・・|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! - nekoのレポート日記

実家に到着・・|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

無事到着しました?(・_・;)
最初電車に乗ったときは、動悸が来て息苦しくて「ど?しよう・・・」
不安で、またしても「降ろしてください」って言いそうになったけど
何とか、頂いているお薬(安心剤)をのんでクリアしました。o(〃^▽^〃)o

今日出来たんだもの、今度からは大丈夫です

ところで、これは何だと思いますか (。´・ω・)ん?・・・・
3_20100307211838.jpg

函館までは、雪も無くなり春の気配 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
函館

これが↓今日の札幌・・ゆっ雪??国
2_20100307211838.jpg
歩いているチッチャイおばちゃんがnekoの実家の母
デコ文字もパソコンも何でもござれのスーパー母ちゃん72歳です

はい、ココで最初の画像のANSWER
何と雪かきをした、お山なんですって ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まるで、トトロの世界ジャン
nekoの実家は、大きな木はあるし・・夢の世界かい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

無事に着いたんですね・・お疲れ様・・よかったね
雪・・いっぱい積ってるね
さすがに、北国・・
今日はこちらも雪なんです
先週はあんなに暖かかったのに
3月に冬がきちゃいました

2010-03-09 10:41 | from ゆめ

うわあ!すごい雪!!
おかあさまが雪かきしたんですか~。
パワフルですね( ´艸`)

2010-03-08 21:34 | from しま | Edit

こんにちは♪

すごーい雪ですねo(*^▽^*)o
びっくり!!
雪かきのお山もすごいですね☆
暖かい春が待ち遠しいですね。
応援っ\(^o^)/

2010-03-08 17:38 | from つく | Edit

お疲れ様です(^v^)

すんごい雪ですねぇ
3月だというのに
真冬ですか(^o^)

2010-03-08 17:23 | from ゆんゆん

こんばんは~!
お疲れさまでした(*^_^*)
雪景色が素敵です~でも寒そう^^;
ご実家でゆっくり休んで下さい♪

2010-03-08 02:01 | from tama

長旅お疲れ様♪

雪、びっくりしたでしょ~?(^◇^)
気温も3月なのに氷点下・・・泣けますねぇ。
今夜はご実家でゆっくり疲れを癒しましょう。
スーパーお母様にどーぞよろしくお伝え下さい☆彡

2010-03-07 23:20 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...