アイコン こねこ ゲーム感覚で覚える 「超速中国語」 - nekoのレポート日記

ゲーム感覚で覚える 「超速中国語」

最近は、お隣中国へ観光に行かれる方が多くなってきましたね
テレビドラマでも中国語を字幕や吹き替えなしで見れるといいなぁ
な?んてnekoは思っちゃいますが(人´∀`)♡ラぶv
あなたはどうでしょう?

でも、中国語学習ってなじみが無いので難しそう(・_・;)

「超速中国語」ってきいたことがありますか?
脳科学とITを駆使した早稲田大学発の中国語習得システムなんですって
(・0・。) ホホ?ッ
なんか、凄そうじゃありませんか__〆(..)メモメモ

中国語を習いたいけど中国語学校へは通う余裕が無い(^_^;)。。。
そんな貴方にピッタリなシステムが「超速中国語」

習うより慣れろ!!って自分の脳に覚えさせちゃうんですって
1
早稲田大学で培った中国語習得理論で音と刺激を脳に焼き付けて
まるでゲーム感覚で中国語をマスターできるのっていいですよねぇ(*^-^*)
たとえばね、
赤ちゃんに「ワンワン」とかって単語を繰り返しお母さんは話しかけますよね
犬=ワンワンが脳に記憶されて
自然に赤ちゃんは犬を見ると「ワンワン」って言葉を発していきます。

「超速中国語」は、その理論を利用
最初は、単語を繰り返しヒアリングして、そのうちに単語と単語をつなぎ
言葉の意味がわかってくるんですって'`ィ(´∀`∩
それで、自然に会話が出来るようになるわけです。

8種類のゲーム形式のパターンがあるので
楽しみながら無理なく中国語の学習が進められるのも特徴です
2

これなら、出来そうな気持ちになってきちゃいましたo(〃^▽^〃)o
詳しくは【超速中国語】をチェックしてみてね♪




にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...