アイコン こねこ YouTube THE BAWDIESの「HOT DOG」で春眠吹っ飛ばそうo(〃^▽^〃)o - nekoのレポート日記

YouTube THE BAWDIESの「HOT DOG」で春眠吹っ飛ばそうo(〃^▽^〃)o

毎日、春々といっているnekoですo(〃^▽^〃)o
だって?春なんだもん♪春になると気持ちよくって
眠くならない?春眠暁を見ずなんてね'`ィ(´∀`∩
でも、こんなに気持ちいいんだもん寝ているの勿体無い

そんな訳で?
目の覚めるTHE BAWDIESのセカンドシングルHOT DOGをどうぞ♪
(・_・;)そういう展開?まっ良っか(笑・・ドゾドゾ


どうだった?
nekoは、目が覚めてルンルン気分になっちゃった
て?のは、とっても懐かしかったのです'`ィ(´∀`∩
まさに、ロックンロール・・nekoの青春時代(古っ)
ギター弾きながら片足スタイルなんて定番だったもんね

THE BAWDIES一人ひとりはとっても可愛い顔してんだよねぇ
R&Rを楽しくしちゃおうって感じなんですよねぇ
実はこの曲HOT DOGは、意味がわからなくても楽しく踊れるが狙いらしい
歴史が長いロックンロール
カッコよさだけじゃない、明るく元気にみんなでノリノリo(〃^▽^〃)o
これからが楽しみなジャンルになるかも♪


サンプル・イベント・モニターならBloMotion
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
いつもありがとうございますアイコン こねこ
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...